the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/25(火) 20:13

こんばんは。


今日からちょいと落ち着いてきたんで左にある「リンク」の変動の状況でも説明しておきますよ。


・リンク追加。紅狼さんの「紅蓮の空間―Flime-Space―」。
・リンク追加。片道リンクで「ポケモン徹底攻略」。
・リンク追加。鬼蜘蛛さんの「蜘蛛の巣」。
・バナー変更。白野威さんの「FP亭!」。
・リンク先1つ除外。

エピソードでも書いておきます。
微妙に不快になるようなこともあるかもしれないんで、そうなったらすみません。


・紅蓮の空間―Flime-Space―
これは俺の助言でできたやつですw
メルアド取得から教えましたy(ぇ

・蜘蛛の巣
これも俺が色々と助言したやつです。
何か俺が助言をして出来たの多いなぁ。俺が「ブログ作れ!」と強制しているみたいd(ry

・FP亭!
バナー変更がちょいと困りました。
なんとバナーが表示されなかった!(ぇ

でも何故か数日後に、幾らかあるバナーのうちの1つだけが表示されていました。
ということで今もその唯一表示されたバナーを使用しておりますww

さて、此処以降は更に不快度がUPする可能性があります。
不快な気分になりたくない方は、初めから見ないことをお勧めします。

てかほぼケンタロスの愚痴になってるなぁ

・除外したやつ
さぁこれが困った。
今日、久しぶりにそこを覗いてみたんですよ。
そしたら「移転する」とかどうのこうのあったんです。
で、それにしたがって移転先に行ってみました。
すると

移転先が既に消えてるww

元のほうはまだ消えてなかったんですが、其処はもう閉鎖扱いなので、除外したわけです。


前にもこういうことがちらほらありましたよ。

何ヶ月か、どれくらいかは忘れましたが、リンクしたブログが消えてたんです。
まぁ其処は俺もあまり顔を出せなかったので申し訳ないとも思う気持ちもあったんですが、
何も言わずに消すのはどうでしょうか?

又、もう1つリンクしていた所が消えたことがあるんです。
俺は其処にも殆ど顔を出さなかったので反省の気持ちもありますが、
また何も言わずに消してるよ。


違う話、もう1ついつの間にか消えているブログもありました。
まぁこれは問題ないんです。

それは誤って消してしまったから。

本人さんもちゃんと話しておりました。
まぁこれなら全然大丈夫ですよ。



言いたいことは、

別にブログ等を削除する分には構いません。しかし何も言わずに削除されると、リンクに乗せている側から言えば物凄く迷惑です。

仮に、電車に乗るとします。切符を買いますね。で、改札を通り電車に乗り、目的地に行きます。でも目的の駅に着いてから、その駅が廃止されていることが分かったりしたら嫌ですよね。それと同じでs(例えが意味不明


折角お互いにリンクしているのに、何も言わずに消されてしまうと相互リンクではなくなりますよね。

なのでこういう場合、事前に連絡等をしていただければ良かったと思います。


また「消す」ではなく「消さずに{閉鎖しました}等と記しておく」ならば「あぁ、此処は閉鎖してしまったんだな。そんなら消すか」とまぁ、其処を消してないので、事情は分かる訳ですわ。


長い無駄文に付き合ってくださり有難うございました^^;
そして不快な気分になった方々、誠に申し訳ございません。


久々に俺も思ったことを正直にぶつけられたのでスッキリしましたよ(黙



さぁ話題はまだありますy(テンション急上昇か


今日は学校がありました。

しかし、午前で終了\(^o^)/


午後はほぼ休日の気分でしたw

てなわけで新しく買ったポケダンを思う存分プレイww

何時間もやってたんで結構進みました。

知らない方には分かりませんが、今遠征に出発するところです。

「進み遅いだろ!」と思う方、チッチッチッチtt(ry

俺から見ればこれでも早いほうです。じっくりやる方なんですよww

例えば毎回町のポケモンに話しかけたりとかです。
神経質な性格がコレに出てますね^^;


そんなこんなで晩飯はハンバーグ
班バーグ



俺はハンバーグがだ―――――――――――――――――――い好物なんですy(長い





共食いwwwwwwwwww


まぁ、今回も美味でした。




ではでは~




↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング



順位が上がるかどうかは、皆さん次第!(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケンつぁんの気持ちも例えもきちんときちんと
理解できましたよ。嫌ですよねぇ。ブログに詳しくないんですが、例えのおかげで理解できましたよ^^

私の晩御飯はじーちゃん退院記念ということで大量の寿司、寿司、寿司でした(ぇ
2007/09/26(水) 22:24 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>

理解してもらえて良かったっす^^

ダリアさん退院おめでとうございます~(違違違
2007/09/27(木) 07:26 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
