the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/26(水) 20:28

ちわ。


さて。いよいよ今日から栄光の秋休みが始まったわけなんですが、


フリーの時間があまりない!


まず、今日は部活がありました。

連日あった行事○間の為、暫く部活が無かったんです。というわけで今日は久しぶりの部活でした。


久しぶりの部活ということもあって、運動能力低下してましたww


最初にストレッチをすると、はっきりとわかりました。

体硬くなってる!

そんでもって何回か走ると、

太ももが痛くなる!

これは筋肉痛ですね。

というわけで、

明日は筋肉痛におびえながら生活しなければならない!(ぇ


しかもそれに追い討ちをかけるようなことが。

それは、後述しますが、明日出かけるんだよおおおおお!


さぁ果たして筋肉痛の中ケンタロスは出かけることができるのか。


さて。運動能力が低下した為、体力も落ちました。

部活が終了した直後の疲れといったらやばい。やばすぎる。


これを分かりやすくするために、体力をポケモンのHPに置き換えて説明しますと、


部活が始まる前のケンタロスのHP  80/100
部活開始20分後のケンタロスのHP  50/100
部活終了直後のケンタロスのHP  3/100
午後8時現在のケンタロスのHP  30/100

とまぁ、こんな感じですね。



今もまだ足の付け根とカカトの付け根辺りが痛いです。
誰か助けてくだs(ry



さて、これからの秋休みもこのようにフリーな時間があまりないです。

予定でも載せておきますね。


27日(木) 部活の人々で集まって遊園地に
28日(金) 友達が俺の家に来て皆で遊ぶ
29日(土) 未定 今のところはフリー
30日(日) 未定 今のところフリー
1日(月) 部活
2日(火) 部活
3日(水) いよいよ平常授業の開始


土日以外殆ど時間がないwww

しかも土日は皆さんも休みのはずですし。この連休は殆ど休めませんwwwノンストップww


とまぁ明日は遊園地に行きます\(^o^)/イヤッホーウ

前述の通り、筋肉痛が非常に心配ですwww


ではでは。画像なし凡記事でした。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


これっきり・これっきり・これっきり
これっきり~ですか~(ぇ
コメント
この記事へのコメント
やはり中学生は休日も忙しいのですね;
今のうちに小学生満喫しときます(あそ
筋肉痛はじわりじわりとHPが減る恐ろしいものだ。例えるなら毒状態(ぇ

そういえば今日友達と遊んで筋違いました(どんだけ
2007/09/26(水) 22:32 | URL | ダリア #-[ 編集]

ダリアs>
はいその通り。忙しいです;

まぁ俺のところは私立とかなんで尚更なんですg(PCやってんなよ

毒状態!それは眼中になかったあああああァァァァァ!(ぇ


友達と遊んで・・・ですかいww
例えば20㎏のDSとかですk(ない
2007/09/27(木) 07:30 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

俺のところハ部活無いヨ
(ちなみに卓球部)
そして俺も友達と遊ぶ(ぇ
2007/09/27(木) 10:55 | URL | ルギア #-[ 編集]

ルギア>
部活ないとはウラヤマすいいいいい


そりゃなにしろ、お前は俺の家に来るんだからn(ry
2007/09/27(木) 18:47 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

60×60×24×7秒後夜2:00ジャストに行くよ
2007/09/27(木) 21:30 | URL | ルギア #-[ 編集]

ルギア>

分からん^^;
2007/09/28(金) 18:09 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
