the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/27(木) 21:01

こんばんは。


今日は遊園地に行ってきましたああああァァァァァっ!


あ、ズル休みなんかではないんであしからずww



部活の方々と行きました。

東京ド○ームシティと言うところの遊園地です。
知っている方もいらっしゃると思います。


電車で行ったわけなんですが、

通勤ラッシュアワーでしたww



しかも、自分は他の人と来る方向が違うんですよ。
つまり、集合場所までは一人で行かなければならなかったんです。

今日は学校のあるはずの平日で、しかも木曜日と言う、休みなんて殆ど無い日に、学校に行ってる奴が通勤客のガヤガヤしている電車の中に普段着でのこのこと現れるのは、気まずかったですよww
皆さん「何で学校行かないの?」という目で見てましたwww
これ恐怖でしたわ(((;゚Д゚)))))ガクブルガクブル



と、何はともあれ到着。
最初に、いきなりジェットコースターに乗りましたww

しかも恐ろしく怖そうなやつ。

ジェットコースタアアアア



ヤバイ。なんて角度だww


後の情報によれば、まず地上80㍍の高さまで45度の角度で這い上がり、その後一気に80度の角度で落下するそうです。なんとその最高時速は130㌔!


しかも80度といったらほぼ垂直ですよwwww



・・・・というような恐怖におびえながら乗りました。

これに乗ったのは随分久しぶりなので「どういうものだったかなぁ」と思ってました。
・・・でも、昔コレに乗って泣いた記憶がありまs(えぇぇぇ
なので大分乗る前は緊張しました。


結果。

スリルあってたのすいいいいいいい!



すんごく落下しましたよ。これでもか!というくらい。
でも楽しかった。


因みにこの後も何度か乗り、最終的に8回ぐらい乗りましたww

これぐらいになると大分慣れましたね。楽しかったけど。



後、他にも色々なアトラクションに乗りました。

平日のため、大分待ち時間は無かったですw


しかし、正午に一時雨が降ってしまいました。


その時は慌てましたが、これは一時的なものだったようで、結局止み、それ以降は晴れの天気が続きました。


で、その昼時にはクレープを食べました。

クレープをくれ(ツマンネ


東京はクレープが定番らしいんですよ。
で、お味のホドは、うまかった!
ただ、最後の1口でクリームこぼしましたww
どうしても最後が食べづらい。

それと微妙に俺の手が写ってますがあしからず。



後、今日は微妙に小島よ○しおのネタが流行り気味でした。
まぁ最初に俺が言い出したんで皆もそれに釣られただけなんですがね!

例えば。

・ジェットコースターが上に昇って行き、もう少しで落下しそうな時
「何だか嫌な予感がするぞ!
でもそんなの関係ねぇ!


・ジェットコースターが落下しているとき
はい!おっぱっぴいいいいいィィ(落下中


・ジェットコースターが終わったとき

トモダチ:あ~気持ちわるくなったぁ~
俺:でもそんなの関係ねぇ!



wwwww


んで、最後には観覧車に乗りました。これが無けりゃ遊園地に行った気がしないでしょう。


観覧車、高さが半端じゃなかったですww
高所恐怖症の方って乗れるのか?と思います。


そこからの風景。

見ろ!人がごみのようだ!1

見ろ!人がごみのようだ!2


はっはっは!見ろ!人がゴミのようだ!!!


本当に高かったです。人もごみのようでしたww
あ、因みに勘違いされると困るので言っておきますが、上の台詞はとあるネタですよww


後、東京ドームも間近で見られました。
皆さん東京ドームは分かりますよね。巨○人の本拠地、だっけなぁ
ここはその敷地内の遊園地なんですよ。

皆も、東京ドームシティで、ボクと握手!


こりゃまぁでっかい。
上から見ると違った見え方になりますよ。


そんでもってあっという間に終わりました。

楽しかったっすww

昨日言ってた筋肉痛も忘れるくらいに。



でも、家に帰った途端に、今までの疲れが一気に噴き出しましたww



なんと予想外。帰ったときに疲れました。
勿論遊園地に居たときも多少疲れていたんですがねw


まぁ今日は本当に疲れました。

早く寝て疲れを取りたいと思いますww


ではでは。



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


ランク落ちてらぁww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はっはっは、人がゴミのようだ!!
って、ム○カ大佐がいっていたような・・・・・
いいないいな~
ケ~ンチャンはいいな~(黙れ黙れ~
通勤ラッシュアワーって何で行ったの??
2007/09/27(木) 21:25 | URL | ルギア #-[ 編集]

ルギア>

ムスカムスカ~!

いいだろおおおおお(ry


「何で行ったの?」
スマンがよく意味が分からんww
2007/09/28(金) 18:11 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ジェットコースター角度ヤバスww
落下するときのあのアゴが引き離されそうな感覚。
初めて乗った時、その感覚が張り付いて忘れられない。

恐怖症!(あそ

8回も乗ったんかwww
2007/09/28(金) 20:21 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ(勝手ながら呼び捨てにしますスマソ)>


落下する時、本当に首がもぎ取れそうな感じでしたわww

まぁジェットコースターは慣れが大事ですよ。

8回乗り切りましたああああァァァ!(ぇ
2007/09/28(金) 20:31 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

呼び捨ておk、気にすんな^^b
2007/09/28(金) 20:38 | URL | おこめ #-[ 編集]

声枯れてるゾ(ぇ
2007/09/28(金) 20:59 | URL | ルギア #-[ 編集]

おこめ>

オケイ

ルギア>

スマソww
2007/09/28(金) 21:03 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

人がごみのようだに吹いたw
2007/09/30(日) 13:17 | URL | 白野威◎´・ω・)ノ #oOcilExM[ 編集]

白>

だって本当にゴミみたいだったのだからwww
2007/09/30(日) 14:51 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
