the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/28(金) 21:01

ちわす!


休みなのにあまり余裕の無いケンタロスのブログが今日も始まるぜ!(何か変わったな


今日は、家に学校の友達がじゃんじゃか押し寄せてきました。
総計は俺入れると7人。
因みに、その中にはこのブログに来ている方も居ますy(言うなよ


朝の10時ごろから皆で1日中パ――ッと遊びましたww
全部ゲーム。視力落ちただろうなぁ。

午前はDSのボンバーマンをしました。
俺の持ってるやつです。結構毎度盛り上がるんですが今回も楽しかった。


俺はボンバーマンが得意なのでその凶悪パワーを皆に披露しましt(ぇ
他にも奇跡のみそボン復活等で盛り上がりましたよww


そんなこんなで午前はすぐに終了。

昼飯は、最寄り駅の牛丼屋、「吉野○家」で済ませました。

今日は本来平日の筈なので出勤中の方々で溢れてました。でも席は何とか取れた。


戻った後。

午後はゲームキューブやうぃー等のテレビゲーム。

うぃーはウィースポーツしかなかったのでそれをやり、ゲームキューブは皆がいろいろと持ってきてくれたんでそれらをやりました。

例えば、マリオカートスマブラとか。


そしてあっという間に帰宅時間になってしまいました。



友達と遊ぶのってやっぱり楽しいですよ。
中学に入り、友達と遊ぶ機会は殆ど無くなったのですが、また今日集まったメンバーで遊べたらいいなぁ。と思います。


因みに忘れ物ありましたwww


今度学校に行く10月3日に届けなければ。




どうでもいいですが、昨日はジェットコースターで騒ぎ、今日は面白いことが多く、笑ってむせてしまいましたww

その為、今声が枯れてますww
早く治って欲しいですよ。



ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


↑ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)(しつこいよ
コメント
この記事へのコメント
忘れ物って、Myの?
2007/09/28(金) 21:08 | URL | ルギア #-[ 編集]

ルギア>

違うww
2007/09/28(金) 21:09 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

良かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(どんだけ
2007/09/28(金) 21:12 | URL | ルギア #-[ 編集]

太字の文
ところで、今の声の調子は
2007/09/28(金) 21:15 | URL | ルギア #-[ 編集]

v-131
太字の文今調整中
2007/09/28(金) 21:17 | URL | ルギア #-[ 編集]

夜遅くにひょっこりと(殴

自分も友達と最近よく遊んでいるような。しっかし何故か皆
うりの家に来たがる。なーんでっか?それはn(誰

前、友達がうちにタッチペン忘れてったw
2007/09/28(金) 22:55 | URL | おこめ #-[ 編集]

友達とのコミニケーション大事だよね。

wii持ってるんすか。いいなあ( ´_ゝ`)

2007/09/29(土) 13:50 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

ルギア>
「w」のつけすぎ注意。
声はまだ枯れてるww

おこめ>
俺の家も何故か小学校の頃から人気っすよw

う~ん。家が広くて快適だから、とかでしょうかねぇ(オイ

タッチペンwwww
それはまた小せぇものをww


鬼蜘蛛>
だよね大事だよね

wiiはひたすらねだるんだっ!
2007/09/29(土) 14:46 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
