the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/29(土) 18:01

コンチワ。


今日は何も無くフリーの日でしたww


てなわけで溜まっている宿題を微妙に片付けました。
全部は終わってないですけどね!ww

まぁ明日もフリーなのでその時に片付けますよ。


ところでポケダンがあまり進んでいない!


買ってない方には全然分からない話ですが、今りゅうさのどうくつを突破したところでっす。

その前のエレキへいげんのボスには苦戦しました。レントラーとルクシオの数がヤバイwww
しかもキモリとポチャーマなので周囲に攻撃できる技が無かったんですよ。
真空切り(だっけなぁ)も持ってなかった。



しかし思ったこと。


ポケダンのBGMベリーグッド!

まぁ、俺が思ったことなので違う方も居るかもしれませんが、
BGM最高ですわwww

そんでもってまたポケダン持っている方しか分からない話。
きたのさばくかいがんのどうくつえんがんのいわばのBGMが特に良いと思いますwww
まぁ、何度も言いますが俺の主観なんで皆さんの考えとは多少異なると思いますがねww

何だか俺ってよくゲームのBGMに注目する傾向が。
例えばポケダン赤の救助隊のBGMなんかは殆ど覚えてますww


ちょいと軽い質問。

「皆さんは


どんなゲームのBGM



が好きですか?


俺はもちポケダンのBGMっすww
あ、後カービィもいいなぁ。



まぁ別に回答無しでもおkでつ。


ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


今日はこのスペースに書くことがない^^;

コメント
この記事へのコメント
BGMかぁ・・・・。

ん~、私はカービィに一票!ポケダンBGMどんなのか知らないので・・・;

にしてもポケモン関連ゲームのBGMってイイですよねぇ(意味不
2007/09/29(土) 19:16 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>

了解!

確かにポケモン関連もいいですねぇ。金銀クリスタルはネ申(ぇ
2007/09/29(土) 19:20 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

BGMはカービィ派かな俺はw
特にスーファミ辺りのカービィのBGMがお気に入りww
2007/09/29(土) 22:08 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

俺はFF9の
アレクサンドリア襲撃の時のスタイナーとベアトリクスで霧の魔獣を撃破する時の音楽bbb

スマs
意味不明な言葉ほざいてた


リーフグリーン・ファイアレッドのチャンピオンの音楽いいなあ
2007/09/30(日) 08:36 | URL | 白野威◎´・ω・)ノ #oOcilExM[ 編集]

俺はポケモン関連だな。
マグマ、アクア、ロケット団辺りの
BGMが好きだな。
嫌いなのはルビサファのチャンピオン
のBGMかな??
2007/09/30(日) 14:41 | URL | ルギア #-[ 編集]

プロちゃん>

スーファミのは持ってないorz
聞いてみたいのぅww

了解!

白>

まぁよくわかんないけどFF9の音楽ってことだよな。了解


チャンピオンの音楽もいいなww


ルギア>

了解。

ルビサファかww
2007/09/30(日) 14:57 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

迷宮の洞窟のガバイト戦のBGMはポケダン青赤のボス戦のBGM
2007/09/30(日) 15:55 | URL | ないる #-[ 編集]

ないる>

まだ進んでないけどそうなのかww
2007/09/30(日) 17:02 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
