the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/17(火) 17:49

こんにちは。



今日も張り切って行きますよw



今日、今週が始まったわけですが、正直なこというと、


週明けの学校ってかったるいですよねwwwww



しかも、来週から念願の夏休みということもあって、まだあと学校が1週間あるというかったるさも追加され・・・・・・とかったるいかったるいかったるいかったr(ryですよww



そして、自分にはかったるさをさらにUPしてくれるものがあります。
それは、あと1週間でやってくる、



誕生日です。


え?誕生日?かったるくないだろ?と言う方も多いと思いますが、誕生日自体はそんなにもかったるいわけじゃあないんですよ。

じゃあ何処がかったるい?と言われると答えるのがプレゼント


「ちょwwwおまwwプレゼントとかさらにかったるくないだろwwwおかしいんじゃねえのwwアヒャヒャヒャヒャww」

・・・・・・・とまぁ大げさに言いましたが普通はこんな感情を抱くでしょうね。

で、何故にプレゼントがかったるいかと言いますと、


欲しい物ねぇんだよ、俺www


馬路でないんですよ。

ゲームと言ったってそんな最近欲しいゲームないし。

塚、する暇なくなったからww

あ、あったとしてもポケダンとか?ってまだ出てないよなwww



ということでプレゼントは現金でもいいんじゃないかと親にも言いましたが、彗星の如く却下されるのがオチですよ。



いや、でもほしくないものもらったって、ねぇ?

とりあえず悩んでおりますよww




そいえば、今日学校で続々期末テストの結果が返されました。

結果は・・・・まぁテストが全て返されたときまとめて話しますわ。


では。



あ、写真のネタがねぇ。しょうがねぇ!今日も雲の画像だ!(ぇ
7月17日 雲


ちょwww真っ白で何も見えねwww

今日は雨でした。やっぱり梅雨ですね。雨が多いです。



今度こそではではww
コメント
この記事へのコメント
リアリティありすぎこのブログwwwww

プレゼントは気持ちでおk。
現金とか夢ねぇwww

雲画像のリアルさに吹いたww
2007/07/17(火) 20:46 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天伝>このブログはリアリティがモットーwww
気持ち・・・・金にならねえn(ry
世の中は金金ぇぇぇぇぇ!(殴

コメあり^^
2007/07/17(火) 20:52 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
