the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/09/30(日) 17:22

こんにちは。
英語で「時々」という意味の「サムタァイムス(sometimes)」という単語はローマ字読みだと「そめちめす」になることに気づいたケンタロスでs(意味不



今日は話題がたくさんあるらしいです(ぇ


まず最初の話題。



この度闘牛の棲む牧場は




6000HITしました/(^o^)\



何故頭を抱えているのか。それは


募集してた5000HIT絵はどーすんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry


まぁ企画強制終了というわけにはいかないんでHIT絵のやつは予定通り行きますよ。
8000HITぐらい行くまでTOPに載せておこうかなと。

ついでに言っときますが、HIT絵募集は後6時間程度で締め切りなので(午後6時現在)お早めに。



さぁさぁ今日はハイペースで行きますよ~




寒い。アイムコールドです。


俺の生息しているト○ウキョウでは、昨日今日と二日連続で雨が降っておりました。
その為に急激に気温が下がったようなんです。

それまでは、半袖でも普通に生活できました。
いや、寧ろ暑いと言ってもいいと思います。

なのに今では



長袖でも肌寒い/(^o^)\


今も本当に寒い。サムス。ハッサム(ぇ

いよいよ地獄の冷気「」がやってきた感じですよ。

俺は冬苦手ですね(^^;)
夏も冬も嫌いですがどちらかというと夏の方が好きです。
まさに「ね~こはコタツで丸くなる~♪」の「ね~こ」になります(ハ


まだ3つ話題があるんですが字数の関係上、下の「続きを読む」から続きをどぞ。



では、次の話題にいきまつ。





ジャスコ混んでたwwww


今日ジャスコに行って、うろつきのついでに昼飯も食べようと思ったんですよ。
結構遠いところで(シナガ○ワ)、しかも雨なので車で行ったんです。

そしたら!


駐車場入り口には長蛇の列がwww


凄かった。

ジャスコの建物の外周100㍍以上にわたって自動車がぐるーーーーーっと並んでました。

流石にこんなんじゃあ駐車場に入るだけで30分はかかりそうなので、昼飯は近くのジョナサンにしましたww


後で調べてみたら、
「今日は30日!お客さま感謝デーだぜ!」
って理由でした。
カードを持っていると買い物が5%オフになるってやつです。
しかも今日は日曜日でしょう。
さらに雨だから人々は屋根のあるところに行きたがるでしょう。

という最悪な条件が重なり合ったわけです。

あぁおそろしや(゚д゚;)



さて次の話題に。

はいポケモンダンジョン報告の時間がやって来ましたよあwsdrftgyふじこllp;@:(ハ

昨日、今日にかけてかなり進めましたww
なんと主人公らがドラえもんの世界に行ってry



今はキザキのもり入り口です。


ついでにいくらかゲーム画面を撮ったので乗せときます。



くろのもりにて
(ジュプトルは主人公らと同行しています。)

はい広いですね


フロア広っww



もりのたかだいにて
(ジュプトルと色セレビィは主人公らに同行しています。)

整列( ・ ∀ ・ )


サイドンとハガネールが綺麗に整列www



そいえばBGMの質問は今日も受け付けております。
詳しくは前の記事参照で。
結果は明日あたりに発表します。



てなわけで残る話題は後1つとなりました。


今日で9月が終了しますね。

何だか1ヶ月経つの、早いと思いません?ww

俺は夏休みが終わったのがつい最近な気がしますよ。


それと9月が終わり、気がつけば



毎日更新出来た\(^o^)/


カレンダー見れば一目で分かりますね。


8月はトヤマに行っていたとかで毎日更新ができませんでしたが、とうとう1ヶ月毎日更新達成ですよ。

今後も毎日更新を心がけて行きたいと思うんで宜しくお願いします^^




ではでは。長すぎでしたね。すんまへんwww



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなあ、ジャスコ。
俺なんて、誰かさんのせいでサテイ(そっち
にも行けなかったんだゾ!
今日寒かったか??
まあ、住んでいる区が違うけれど('-')

2007/09/30(日) 18:11 | URL | ルギア #-[ 編集]

ルギア>

いやいや。俺もジャスコに入れなかったしww

寒くなかったか?
そっちは俺のところより北にあるのになw
2007/09/30(日) 18:15 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

寒くないよ!!
日当たりが関係してたのかな??
2007/09/30(日) 19:28 | URL | ルギア #-[ 編集]

ルギア>

雨だし日当たんねぇよww
2007/09/30(日) 19:40 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ト○ウキョウも寒くなってきたかー。ホッカ○イドウのおこめの家にはコタツがあるぞw

ホッカ○イドウの冬とか凍死寸前w
2007/09/30(日) 20:11 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>

流石に北海道は寒いですな^^;
コタツも無理ないですわ。

俺は寒いの苦手なんで冬に北海道行ったら凍死しそうっすよww
2007/09/30(日) 20:48 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ポケダン欲しくなってきたwwww

ぴーすねっとでもポケダンの話題ry

2007/10/01(月) 18:18 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

買えwwww
2007/10/01(月) 18:48 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
