the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/01(月) 20:56

こんにちわっはっはっはh(爆


イラスト大会出場作品募集は終了致しました。
沢山のご参加、誠に有難う御座いました^^


何か当初は「企画を始めてみたけど・・どーせ誰も参加しないな!ギャーッ八八八h(ry」
というまるで不真面目な感じで始めたんですが、1週間程経ってみれば、TOPには驚くほどの量の作品がズラ―――――――――――っと並ぶ状況なわけですよ。
自分でもこれほど参加してくれるとは思いもしなかったです。
当初の考えなんか「誰も参加しないか、せいぜい1,2人ほどしか参加してくれないだろうな!ぎゃーっはっはっはh(もういいよ」

こんな自分勝手な企画の為に時間を削っていただきまして
何か皆さんスイマセン^^;



てなわけでこれから優勝作品を決定します。
最終的には俺が適正な審査の下、優勝作品を決めるんですが、それだけだとあまりに身勝手で、更に決めるのに物凄く迷うわけなんです^^;

なので、皆さんも「この絵(・∀・)イイ!」等の意見をどしどしお寄せください!
この記事のコメントでも、拍手でも、プロフィールのところのメールフォームでも、何処でも構いません。
その皆さんの意見も踏まえた上で優勝作品を決定いたします。


では全ての参加作品を載せときます
皆さんはっきり言って凄いっす。俺の絵のレベルを遥かに超えてますわ。
俺も頑張らなければ~^^;


エントリ№1 ねこまくらさん
ねこまくらさん参加絵

リアリティ!そしてダークライのかっこよさがGreat!(ぇ


エントリー№2 おこめさん(元ダリアさん)
ダリアさん参加絵

バクフーンかっこよすぎっしょwww炎の燃え盛る様子もGood!(ぇ


エントリー№3 れみさん
れみさん参加絵

今までの絵と急に雰囲気が変わり、ええ感じです!


エントリー№4 麒麟さん
麒麟さん参加絵

ホウオウかっくいー!そして背景がbeautifulです!(ぇ


エントリー№5 燻銀さん
燻銀さん参加絵

背景イイ!ディアパル、お互いに闘争心むき出しです!(ぇ


エントリー№6 白野威さん
白野威さん参加絵

スンバラスイイイイイ!光っているような演出がvery good!(狂うな


エントリー№7 eriさん
eriさん参加絵

他の作品とは印象が違って河合らしくなってます!3匹ともcute!(誤:河合らしい→正:可愛らしい


エントリー№8 琉架さん
琉架さん参加絵

ラストはダークな雰囲気の絵で締めくくり!ダークなキルリアがcool!




これで全ての作品が出揃いました。
では、是非ご意見などをドウゾ!


続きまして今日の日記的なもの。下の「続きを読む」クリックでお願いします。

今日は、都民の日で学校休みでした。

でも朝は部活。
んで昼は秋休みの宿題を片付けたので殆どフリーの時間は無かったですww


部活は、グラウンドでやったんですが、連日お送りしていたのせいで、もんんんんの凄くぬかるんでました。

しかもその時も小雨降ってたし。

スパイク履いているんですが、そのトゲに泥がベチャリ!と付いてしまったのでそれを掃除するのが非常に大変でしたww

んでもって、運動しているときは問題ないんですが、休憩時間には体が冷えるので、めちゃくちゃ寒かったですwww
半そでTシャツ、しかも風通しいいやつ、そんでもって半ズボン。
しかもまだ冬に入っていない時期にこんなに寒いとなると、

これは本格的な冬になったら凍死も近いですよwwwww

なんと風邪を引いてしまった方まで。


熱中症も怖いですが寒中症も怖いでs(何それ


秋休みの宿題は、ほぼ片付きました\(^o^)/

レポートとか方程式とか無茶苦茶だよとっつぁん。

そこで終わった宿題を並べてみました。

宿題



見せませんwwwwww


以前にもこんな感じのがあった気がしますが・・

読書感想文だった気がしますwww


まぁ普通、内容は見せたくないものですよww

インクが零れ落ちたとでも思ってくださアアアアアイ!(ハ



てなわけで、BGMの質問の結果発表をするスペースがなくなってしまったんでそれはまた明日ということにしますww


では~


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺的にベスト3は

ベスト1…エントリー№2
   2…No.6
   3…no.4

ですかね( ´_ゝ`)

まあ腐った主観なんでry
2007/10/02(火) 16:38 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

ほうほう。ご意見ども。
2007/10/02(火) 16:47 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

んーとね、
鬼蜘蛛みたいにベスト3にするとね。
1 ねこ
2 おこめさん
3 麒麟さん

かな

正直ねことおこめさんに迷った^^;
2007/10/02(火) 18:58 | URL | 白野威◎´・ω・)ノ #-[ 編集]

白>

ご意見ども^^

なるほどなぁ・・
2007/10/02(火) 19:10 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

俺は白と同じく
1 ねこまくらさん
2 おこめさん
3 麒麟さん
2007/10/03(水) 17:00 | URL | ルギア #-[ 編集]

>ルギア
俺がいないという寂しさ゚Д゚
まいいや
2007/10/03(水) 17:15 | URL | 白野威◎´・ω・)ノ #-[ 編集]

ルギア>

了解!


白>
ドンマイ。まぁ人それぞれさ。
2007/10/03(水) 18:39 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
