the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/02(火) 19:30

こんにちは。


さぁて。イラスト大会の話ですが、明日明後日のどちらかに優勝作品を決めたいと思います。

優勝作品決定の記事が建つまではまだまだ皆さんのご意見を募集しているので、『この絵(・∀・)イイ!』等の意見をじゃんじゃんお寄せください!
まだ皆さんの意見をあまり聞いていないので、もう一踏ん張りご意見をお願いします。もう一踏ん張りです。もう一踏ん張r(しつこい


さて、もう一つ質問がありましたよね。

「皆さんは

どんなゲームのBGM


が好きですか?


結局、そんなに回答は無かったですww


皆さんの意見を大雑把にまとめてみました。(俺の意見も入っております)
因みに、たとえその項目に投票していなくても、それについて触れられているものは全て1票とカウントしました。


1位 カービィ関連 3票 俺、おこめさん、プロミネスさん 
1位 ポケモン関連 3票 おこめさん、白野威さん、ルギアさん
3位 FF関連 白野威さん
3位 ポケダン関連 俺だけwww


カービィとポケモンが微妙な首位争いをしました。

まぁ、何かそれだけっすね。うん(ぇ



今日は秋休み最終日。
なのに昼間、部活ありますたww
本音言っちゃうと、長い休みの最終日ぐらいじっくり休みたいっすww
しかも、明日も部活が。
3日連続部活なんで少し休む時間が欲しいっすww
まぁ、このPCやってる時間がその「休む時間」なのかもしれませんがねぇ


んで、明日からはまた忙しくなってきそうですわ

休みが終わったのもつかの間、今度は恐怖の中間テストが待っているんですよ。


コレ本当に恐怖っすよww
テスト勉強がやべぇwww
PC出来る暇なんてあるのだろうかww
学校から帰ったら即座に勉強
食事と風呂を挟めば即座に勉強




(゚д゚;)



いつも俺は10時~11時辺りには就寝なんですが、
テスト勉強の期間の就寝時間は軽く0時前後

そしてそんなに遅く寝たのに朝は目覚ましでいつもどおり起こされ

いつも通り学校に行かされ

学校では眠気とひたすら戦い

家ではひたすら勉強



特に土日なんかヤバイwwww


朝、6時に起き

そして即座に勉強開始

食事や風呂を挟む以外

全ては勉強 ひたすら勉強

勉強時間は10時間も超え

ついには頭がこんがらがって・・・



とまぁ、これは大げさすぎるかも知れないっすが。


てか俺ってテストとかに力を入れすぎちまう傾向があるのかもなぁ^^;


というわけで1週間後あたりから更新が不定期になるかもしれません^^;
まぁ何とか時間を見つけて更新をしようとは思うんですけどねぇ


ただ、一つだけ嬉しいことがあります。


それは、早く帰れる\(^o^)/



テスト前の勉強期間は正真正銘の地獄です。ひたすら地獄です。
学校も普通にありますし。部活はないんですが。

でも、テスト期間中は、テストをやりに行くだけなので、午前で学校終わりますww
というわけで早く帰れるんです。
その期間ならブログ更新も楽にできるかもしれないです。
だけれどそれは、沢山時間をやるから明日のテストの勉強せぃ!ってことなのかもしれませんがwww

でもそんなの関係ねぇ!


まぁとりあえず未来のことをああだこうだ言っても仕方ないんでここらへんで切ります。

では~


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中間テスト
空気読めよ
2007/10/03(水) 16:55 | URL | ルギア #-[ 編集]

俺はエグゼシリーズのBGMg(ry
2007/10/03(水) 17:58 | URL | 紅狼 #Q1XaCFnk[ 編集]

ルギア>

何に対して空気読めと言ってるんだい?


紅狼>
ほうほう。もう遅いんだけd(ry
2007/10/03(水) 18:41 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
