the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/03(水) 20:20

ばんこんは~

今気づいたけどこのブログの記事ってほぼ挨拶で始まってね?

でもそんなの関係ねぇ!



はい。変な始まり方になってしまいましたね。

イラスト大会優勝作品は、明日発表いたします。


今日から長かった休みも終わり、平常授業が始まりました。


しかし休みボケの為か、少々寝坊してしまいました^^;
それでも自転車をかっ飛ばして、とあるお○さき駅の階段を駆け上がり(微妙に駅明かしてるだろ)
そして電車に飛び乗って、ギリギリ間に合いましたww

個人情報明かしてるじゃねぇか!

でもそんなの関係ねぇ!



そんで授業は進み、
5時間目にいきなり英語のテストがありましたww
自信の程は、まぁ自信たっぷりってトコでしょうn(黙殺


俺の学校はいつも7時間授業なんですが、水曜日のみ6時間授業になります。
だから「早く帰れるぜ~!\(^o^)/」と思うでしょうがそれとこれとは違います。

部活あったwww

こんな日にも部活です。
早く帰れるときぐらい休ませてくださいよ~^^;って感じですww



部活では俺が「そんなの関係ねぇ病」にかかってしまった為、その中の方々に迷惑をおかけしました。

「走って疲れた~;」


俺:でもそんなの関係ねぇ!


こんな調子でしたwwww


又、部活が終わった今も「そんなの関係ねぇ病」にかかってしまっている為、今回の記事は無茶苦茶なものになってしまったかと存じます^^;

でもそんなの関係ねぇ!


そんなわけでサヨウナラー

さっきのと似てるがこのブログの記事って殆ど挨拶で終わってね?

でもそんなの関係ねぇ!


※小島よ○しおが嫌いな方、誠に申し訳ございませんでした^^;


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング


順位が落ち気味です。

でもそんなのk(強制終了
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イラスト優勝はもう諦め済みですw
え、駅近いww
私はえ○す駅から徒歩二分でs(
水曜は四時間です。「早く帰れるぜ~!\(^o^)/」と思うでしょうがそれとこれとは違います。

運動会の片付けがある/(^о^)\
教諭「みんながてきぱき働けば五時には終わるよ~」

いつもより下校時間大幅に遅れてるじゃねぇか^^
んんまぁそんな感じで5時半に下校ですた(
2007/10/03(水) 20:35 | URL | 柚木翔 #LMABIbys[ 編集]

柚木翔さん>
大丈夫です!まだ勝機はありまs(黙殺

ち、近ああァァァ!
しかもいつも通学中に通っている所じゃないスかwww

運動会、終わったのはいいですが片付けが嫌ですよねww

まぁ今年は全て上級生に任せt(オイ
2007/10/03(水) 20:56 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

小島いつまで生き残れるかな。
2007/10/04(木) 18:00 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

そろそろ来そうだね。
2007/10/04(木) 18:21 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
