the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/05(金) 21:29

こんばんは。


微妙にリンクの点検+整理をしてみました。
ついでにリンクも追加。プロミネスさんの「太陽の輝き」です。是非どうぞ。

更に、
誠に勝手ながら、リンク先のブログ等で、更新が停滞しつつあるものはリンクの下のほうに下げ、更新の続いてるブログ等は上に上げさせていただきました。

自分勝手な管理人ですんませんです^^;



今日はひたすら学校尽くしの日でした(意味不


まずは普通の7時間授業。


今日は面白いことが結構ありましたww

因みにその中の英語の授業でこの前にやったテストが返されたんですが、得点は満点でした。
結局、
クラスのみなさま「テストどうだった?

ハァ?満点かよぉ?ウゼエエェェェェ!

・・・という流れで見事に頭をボカボカ殴られましたwwwwww

言っておきますが別に虐めではないので気にしないでくださいwwwおふざけですww


また、理科の授業でダンボールを持ってくることになっていたらしいんです。
自分、ダンボールなんて持ってないですww
ということでダンボール無しで行きました。
まぁ、「誰か貸してくれるだろうなー」とも思っていたのですが、本当に友達が貸してくれました\(^o^)/
友達というのは有り難い存在ですよ。
でも結局は使わなかったんですがね!

更に、そのダンボールに書いてあった文字で何か変なものが出来ましたwww

ワルモノ


これ、元々は「ワレモノ」と書かれていたんですよ。


でも、レに「ノ」を入れて、ワルモノになりましたwwww

これまた別の方が青のペンを持っていたので、それを借りて、見事にカモフラージュ(できてるのか)しましたwww

そんで、コレが意外に好評。
多分来週の金曜の授業では使うと思うんで、また学校に持っていきますwww




休み時間のことです。

急に俺が「睡眠グラフ」というものが書きたくなったので書いてみました。
睡眠グラフは簡単に言っちゃうと「どの時間にどれくらい眠いのか」というのをグラフに表したものです。
そしたら皆が完成に協力してくれましたwwww
その完成したものが↓。

睡眠グラフ


横が「何時間目か」というのを表しており、縦が「どれくらい眠いか」いわゆる睡眠度を示しています。上に行くほど眠気が強力です。
因みに俺のものは、見づらかったので編集のときになぞりました。
黄緑色のです。分かりますかね。


殆ど眠いwww

ピークとしては、5時間目~6時間目ですね。
やはり食後なので眠い^^;
殆ど目を開けながら寝ようとしている状況。


だが食事中は睡眠度が一気に下落ww

食べるのに集中しているからなんでしょうかね。もう眠たさなど一気に吹き飛んでしまうわけですwww


そして授業が終わると部活。

今日は学校の校舎の周りを10周も走りました。
因みに、1周は約320mなので、今回は3キロほど走ったわけですね。
疲れに疲れ果てました。


・・・・がしかし!


何故か走り終わった後、無性にもう少し走りたくなりましたww


しかも、走り終わった皆さんも同じ考えでしたww


というわけで、その後計4周走り、合計14周、計算しますと約4.5km走ったわけです。

しかもその後は短距離走も何回かやったので、終わった後はあまりに疲れて気が遠くなりました


帰ったら時刻は当に7時を過ぎ、殆ど1日中、学校にいた感じの日でしたww



ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
おひさです。

ワルモノ吹いたwww
ケンつぁん案外頭いいのだなww(ぇ
2007/10/06(土) 12:37 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>

ワルモノは何故か頭に思い浮かんだんで書いてみましたwww


案外は余計ですy(ウザスキメェ殴蹴絞刺黙殺死
2007/10/06(土) 12:47 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ワルモノwwwwwwwwww

うん、俺一回五時間目のテストの時寝たときあるよw
幸運な事にテストは一応全部書けてたのでよかったよかったww

授業終了のチャイムで目が覚めた。
2007/10/06(土) 13:00 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

テストが全部書けてから寝ると。

最適な方法だと思うが見直ししようぜww
2007/10/06(土) 13:02 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

>けんたろす
俺はあんま見直ししないwwwwww

後質問。TOPに画像載せるにはどうしたらいいですかー?
2007/10/06(土) 18:35 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

間違いあるかもよwww

TOPに乗せるには画像アプロでおk。
2007/10/06(土) 18:36 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

>KENTAROS
ごめん、もうちょいkwsk
2007/10/06(土) 18:39 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

投稿フォームの、写真みたいなアイコンをクリックしてアップロードする

んで記事を書くでおk。
2007/10/06(土) 18:41 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

>kentaros
大体分かったような。

じゃあ貼る画像探してきまつ(そこからかよwww
2007/10/06(土) 18:43 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

イテラwww
2007/10/06(土) 18:44 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

>拳蛇呂棲
一応出来たお

でも小さい^^;
2007/10/06(土) 18:59 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

>>鬼蜘蛛

そのままのサイズにしたければ、「サムネイルを表示」じゃない方にすればおk。
2007/10/06(土) 19:00 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

>ケンタロス
おww出来たwww

有難う^^
2007/10/06(土) 19:04 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

クモ>

出来たか。おkおk。
2007/10/06(土) 19:38 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ワルモノでた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(長いぞアホ
2007/10/08(月) 15:22 | URL | ルギア #-[ 編集]

ルギア>

ちょいと加減したほうがよいぞ
2007/10/08(月) 15:33 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
