the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/06(土) 19:38

ちわ。




ポケダンエンディングクリアしたぜ!

↑プレイしている方には分かると思いますが、遅すぎですねwww


エンディング前の最後のダンジョンじげんのとうの最上部で、闇のアレを倒しましたww

じげんのとうでは、頂上も合わせて合計3つのモンスターハウス(略してモンハウ)に出くわしました。何かここって出現率高いんだなぁ。

まず最初にかかったのは、じげんのとう1階です。
なんと、ダンジョンに入ったときにいた部屋がモンハウwwwww
これはもう防ぎようがないのでてきしばりだまを使ってメタメタに潰しました。


次は同ダンジョン10階?ぐらいです。
これは自ら入ってしまいました。はらいのけだまを使い、あちこちにワープさせて1体づつ倒したのですが、無理をしすぎたのか、此処でキー道具のふっかつのたねを1つ失ってしまいました。

最後はじげんのとうさいじょうぶ6階です。
最上部と言っているのに何階層もあるので、微妙に矛盾しているのではないかと思いますww

ここのモンハウには、階段があったんですわ。
階段があるので、避けようとしたくても結局入る羽目になってましたねww

そしてアレを倒し、エンディング。

目、目から汗があああ!!!!1

エンディングの感想:良いジャマイカ。

そして、このまま進んでいくと歯車を盗んだアイツが何かめっちゃ可哀想だと考える俺。
最後、ソイツ完全に忘れられてるやんwww主人公並に頑張ってた割にww


・・とまぁポケダンの話は置いといて、今日の生活に行きます。



今日は朝、駅前の眼科に逝ってきましたwww

自分、視力悪いですw
今回の視力検査の結果は
左:0.3
右:0.2
だったような記憶がありますww

そして一応メガネも持っているのですが、普段はかけませぬ。
使う時は学校の授業中に、黒板が見えないときのみですww

何故普段はかけていないのかと言いますと、目の疲れがあるからです。

ずっと眼鏡をかけていると、目が非常に疲れます。
自分の場合、そのままだとだるくなってしまうんですね^^;
なので裸眼のほうが過ごし易いわけなんです。


ついでに今日は定期券の更新に逝ってきました。

自分電車通学なので、定期券なんです。
でも、もうそろそろその期限が切れそうなので、更新しに行きました。

それがこちら。
個人が特定されるようなものは出来る限り消去しましたwww

定期券





午後は基本的にPCや宿題と、極普通の生活を送りました。



とまぁここら辺で。

ではでは(^ー^)ノシ


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちぃすw
大丈夫だケンちゃん!(何
ポケダンクリア遅くなんてないさ!(だから何
俺の友達まだストーリーの半分も行ってないから(あそ
・・・こんな事言ってるけど俺ポケダンもってないww
少し知ってるぐらいかな
電車通行なんかかっこいい・・・

後、リンクに追加ありがとうw
2007/10/06(土) 21:18 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

フッ、ポケダンか。俺は何年も昔にクリアしたぜ。


青を。

うん、俺眼鏡かけてまつよ。常備。

そっれでわ。
2007/10/07(日) 09:23 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

プロちゃん>

そうかwwまだ大丈夫かww

リンクのことはこちらからお礼をしまつよw


鬼蜘蛛>

俺もポケダンはとうにクリアしとるぜ。

赤を。

そっちも眼鏡か~
2007/10/07(日) 09:43 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ポケダンの闇をもっているのだが、2回もデータ消したw
一応2回クリアしたぜ!いま3週目。
2007/10/07(日) 11:52 | URL | ほーりー #-[ 編集]

ほーりー>

どんだけだよwww
2007/10/07(日) 15:16 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ポケダン全クリおめでとーw
ん~、やっぱポケダン欲しいなぁ(´―` )

うりは目ぜんっぜん悪くないじぇ~w 健康健康。(あそ
PCやってる時、時々窓から外を眺めるんだっ!(黙れや
2007/10/07(日) 15:17 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>

まだ全クリではないw
欲しかったら親にねだるのd(ry


なるほど、外を見て休むのは結構効果的らしいしなぁ
2007/10/07(日) 15:38 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
