the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/07(日) 20:56

こんばんは~


今日は弟の運動会を見に行きました。

と言っても、途中からなんですがw


で、行ってみると、小学校時代の懐かしい方々が居ましたw
それと懐かしい先生方も。


写真もかなり撮ったんですが、具体的な競技の写真を此処に載せてしまうと、プライバシーの洗顔(ハ)になってしまうんで、学校内で撮ったどうでもいい写真だけを載せたいと思います。


学校に着いた時は午前10時半ごろ。その時1年の球入れやってましたw


まぁ午前中はそれほど友達らの親戚関係の競技が無かったんで久しぶりに会った友達と話しました。

中には体育館の中で遊○戯王をしていた者もwww
あんたたち、何しに来たのだww

又、小学校5,6年の時の先生方が面白い先生で、その先生を見かけたら、カメラを持っているもう一人の友達と一緒に、勝手に写真を撮りまくって遊びましt(ぇ

でも、最初いざカメラで写真を撮ろうとしたときに気づきました。


メモリーカード置いてきたwww

と言うことで1回家に戻りましたww



どうでもよい写真をとりまくったんでそのときの写真の1部を紹介。


運動会の空模様

運動会の旗と空模様。


雲を撮ってみた

くっきり分かる雲


そして

倉庫



倉庫www


何で2つ空の写真を載せた後にいきなり倉庫の写真なんだよ。空気読めよ。



次。面白い光景を目の当たりにしたので撮ってみました。↓

じゃ、蛇口があああ!



蛇口wwwww


上のレモンティーと蛇口は別に合成してません。その場で取ったやつです。

壊れてるwwww


しかもレモンティーのパックが

遊んでみた


乗ったwwww


レモンティー、見たら賞味期限切れてましたwwwww

相当昔に放置したものなようですねww



そして昼飯の後は午後の部。


初めは全員でやる品○音頭。
俺ら卒業生も一緒に踊らされましたww

はっきり言ってこの時期に音頭は季節はずれなのでは?wwと思いますww


その後は応援合戦がありました。
応援団の皆さんが曲に合わせてパフォーマンス。中には女装してた方もwww

その時に使ってたっぽい太鼓です。
かなり編集しているので見苦しいですがご了承ください。

P1020016.jpg



その後はいくらか競技の後、いよいよ見ものの組体操でした。

去年俺の学年でやってた組体操よりも今年の方が技術的に上だったら、何か負けた気分で嫌だなと思ってたのですが、見事に今年のほうが技術、上でしたwww

最後に5段のタワーがあったんです。
去年は上手く3段目が上がらなく、そのままで本番になってしまいました。
なのに今年は3段目も立って完成してたww

今年の組体操に負けた、と言うことを確信/(^o^)\


その後、紅白リレーがあって、弟も出てました。

激戦だったんですが、終わってみれば、なんと4チーム中3チームがルール違反で失格www

コレは今までに見たことが無い。

そんなわけで失格じゃなかったチームは無条件で優勝。
弟はそのチームでは無かったです。


しかも結果発表でも凄い事が。

弟は赤組だったんです。

で、得点発表。

初めに結果を言ってしまうと、赤組は負けてしまったんです。

驚くのはこれから。

3点差しかなかったwwwww

これは凄い。

徒競走で一人でも赤が1位だったら同点もありえたぐらいの極僅かな点差。

しかも午前中は赤組が勝ってた。

これは奇跡の大逆転ということですね。



と言うわけで例年より凄かった母校の運動会。

楽しかったですww


では、続きを読むから次の話題へ。

柚木翔さんのブログにて見てしまったバトンです(ぇ


□ルール□
1.質問の最後に、自分の自分の考えた質問をたす(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

 1.7人にバトンを回す
勝手にスマソ
・鬼蜘蛛
・プロちゃん
・紅狼
・燻銀
 後はこれを見た方誰かお願いしまああああァァァす!(ウゼェ


 2.お名前は?
 ケンタロス

 3.ご職業は?
  学生

 4.お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
  思い当たらない^^;
   
 5.特技は?
  大声を出す

 6.資格何か持ってますか?
  漢検5級、資格じゃないかもしれないが珠算検定4段

 7.悩みが何かありますか?
  能天気に生きておりまs(ぇ

 8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物 から揚げ、(富山名物)ますのすし
  嫌い 野菜類全般(不健康

 9.今、広い意味で恋してますか?
  意味不明^^;(ぇ

 10.擬人化に萌えられますか?
  微妙

 11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
  
鬼蜘蛛 色々なところでお世話になっている友。ユーモアセンスあり
プロちゃん 某掲示板で神小説を書いている大親友。
紅狼 こちらも某掲示板でお世話になっている友。
燻銀 此処の絵板によく来てくれるお方。絵が上手い、そして面白いwww

さっきも言ったけど勝手にスマソ^^;
こういうのやりたくなかったら別に回さんでもおk

 12.原作・学園パラレルで、かいてみたい、もしくは見てみたい!
  何それ(
 
 13.いつのまにか呟いている口癖は?
  ああああああ(マジです)

 14.最近ツボったセリフは?
  思い当たらん

 15.今欲しい物は?
  DSライトかアイポッドか新しい携帯

 16.今の生きがいは?
  生活をするこt(ハ

 17.今マイブームな食べ物は?
  ポテチのコンソメ味

 18.お勧めな漫画は?
 なんとなくこち亀と言ってみる

 19.最近聴いている音楽は?
 音楽なんて聴かねぇ(オイ

 20.近況を教えてください
  弟の運動会に行ってkt

 21.最近気になったものは?
  ペンタブ

 22.お金と愛、どっちを取りますか?
  世の中金

 23.今の気分はどうですか?
  一度記事を書いて保存しようとしたらウィンドウが強制的に閉じられてUZEEEEE

 24.何か叫んでください
  郵政民営化のバカヤロ――――!(ハ

 25.自分の一番好きな曲って何て言う人の何と言う曲ですか?
 だから音楽聴かんwww

 26.どんなファッションが好きですか?
  白とか紺とかって良くね?

 27.二次創作してみたい版権てありますか?
  何それ(

 28.初めて買ったCDは?
  んなもん覚えてねぇよおおお

 29.好きな天気は何ですか?
  曇りで湿度40%気温23度(細かい

 30.枕元から一番近くにあるものは?
  携帯。目覚ましに使用

 31.自分の買った本の中で一番高価な物はなんですか?
  漢字辞典(ウゼェ

 32.会ってみたいキャラや人物は誰ですか?
  ポケモンの世界って行ってみたくね?

 33.嫌いな人(のタイプ)やもの・事を教えてください
   ギャルっぽいのとか

 34.友達になりたいキャラは?
  ナエトルの兄弟になりたい

 35.今不安な事は?
  テストは良い点取れるか

 36.100万円拾ったらどうする?
 10万は警察に届けて後はry

 37.告白経験は??
  ねーよ

 38.ぃくつのことを同時にできますか??
  テレビを見ながらPC

 39.部屋はいまどんな状態ですか?
  ひどい散らかりよう

 40,PCを愛してますか??
  そこまでは行かんwww

 41.漫画『いでじゅう!』を知っていますか?
   知らソ

 42.高飛びは得意~?
  微妙。というか「飛び」って「跳び」じゃん?(ぁ

 43.目を開けて寝ることが出来ますか?
  学校でならry

 44.1日の睡眠時間はどれくらいですか?
  8時間ぐらい



とまぁここまでで
では~

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンの意味よく分からないwwwwwwww
2007/10/08(月) 09:24 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

コピペして別の方に回せばおk
2007/10/08(月) 15:34 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

よっしゃぁぁぁぁ!(何
俺はバトンをコピーして質問加えればいいのかな・・・?
↑バトンの意味がちょいわからないw
順番はやっぱり関係あるのかな?w

俺もこの前友達の弟の運動会を友達と見にいったなぁw
そして体育館で遊○王やってたなぁ~(何しにきてんだよwww



2007/10/08(月) 18:09 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

プロちゃん>

ノー

此処のをコピーして貼り付ければおk。
順番は別に無いべw

で、質問に全部答えて次誰かに回す
まぁ回さなくてもいいけどwww


運動会での遊戯王が流行っておりまs(ry
2007/10/08(月) 18:16 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

了解(`・・)ゞ
他の人に回るかわからないけど明日辺りにやってみまww
2007/10/08(月) 18:49 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

プロちゃん>

回るかはどうでもいいけどとりあえずどうも。
2007/10/08(月) 18:54 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

大体分かった。

今日の記事に載せます^^
2007/10/09(火) 07:36 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

バトンが回ってきよったwwwwwww
回す人思いあたらねぇwww

2007/10/09(火) 15:41 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

バトンわからねぇよー

回す人誰よ
2007/10/09(火) 15:43 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

鬼>

おう、ども^^
2007/10/09(火) 19:11 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

燻銀>

まぁ、思い当たらなかったらまわさなくてもいいべ
2007/10/09(火) 19:13 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
