the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/08(月) 18:55

こんにちは。

今日は皆さんは体育の日で休みだったと思います。

しかーし!



俺は学校があったwww


こういう感じでせっかくの休みを潰されるのが一番嫌いな俺ですが、

11月にその代休がある\(^o^)/
しかもそれは11月の22日。
カレンダーを見れば分かりますが、4連休になる\(^o^)/


と言うことで学校へ。

今日学校があったわけは、


学校公開ww


親や来賓の方々等が学校内をうろつけるアレ。説明しづらいけど簡単に言えば授業参観。

しかも、前の日には受験を考えている方々が来る学校説明会があったので、それの波に乗ってそれらの方々も見に来てました。


その影響で教室の後ろ及び廊下には授業を見ようとしている方々でズラ―――ッと。

皆さんの視線で授業どころじゃないwww


まぁその中に来年この学校に入学する方々がいるのだな~としみじみ。
受験する方々には頑張って欲しいものですw


で、今日はいつもより格段に短い5時間で終わりました。
道徳の「公開授業」というものがあった影響です。

部活もその関係でなし。

おかげで早く帰宅できましたww


でも明日からは平常授業&テスト期間モードに突入します。

先週お伝えしたとおり、更新がのろまになる可能性もありますがご了承ください。


んでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
四連休wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(黙れれれれ

2007/10/09(火) 07:37 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

ほんと疲れたよね、ひどい目にあったよww
2007/10/09(火) 18:22 | URL | ルギア #-[ 編集]

鬼蜘蛛>


ちょっwww



ルギア>

そうだなww
2007/10/09(火) 19:12 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

4連休おでめとー(ぇ

ケンつぁん、何だかんだ言って毎日更新してるw
中学生でお忙しい所お疲れー(^^)
2007/10/10(水) 17:39 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>

ありがとーございます!(ぇ

何だかんだ言って毎日更新しないと気が済まなくなっちゃってまs(オイ
2007/10/10(水) 18:56 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
