the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/09(火) 20:32

こんばんは~



微妙に風邪気味www


はい。上の通りであります。


まず喉が痛いです。

飲み物飲んだのにずっと喉が渇いています。意味が分かりません。

鼻ぐしょぐしょです。

今日学校で何枚テッシュを使ったことやら。

更に腹の調子すぐれてないです。

体調がすぐれない、と言い換えてもいいでしょう。



なのに熱がないwww


これまたおかしな症状ですわ。

とりあえず今日は学校に行きましたが帰ったら病院に行きました。


耳鼻科だけどねww

何しろ、熱が無いので風邪だとは断定できません。

むしろ鼻や喉を中心とした症状なので、まぁこれに当てはまるのは耳鼻科のみなわけですね。


薬も貰ってきました。

鼻の薬です。言うには喉はイソ○ジンでひたすらうがいするしかないようで。


帰ったら溜まっている宿題を片付けww
まぁ勉強するぐらいの体力はあるわけです。


で、今日のことを振り返ってみると、この風邪?が悪化した原因として当てはまるものがありました。


体育で飛んだり跳ねたりwww

はい。2時間目です。
陸上をやったんですよ。雨が降っていたんで体育館でのトレーニングだったんですけど。

ラダーという、はしごみたいなのを床に置いてステップの練習をするみたいなやつと、ミニハードル及びハードルをやりました。

本当に飛んだり跳ねたり。
特にハードルなんか着地したときの足の負担が凄いです。
何しろ体育館ですから。
今、足の付け根も痛くなってます^^;

それらを無理してやったお陰で見事、あwせdrftgyふじこlp;@(ぇ


今日ははよ寝て、ゆっくり休養しますわ。



・ついでにお詫び

先日、バトンを載せましたが、それを回された方々が状況をよく把握できていなかった、すなわち説明不足で小さな混乱が起きてしまいました。お詫び申し上げます。



ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺もあるあるw
熱ないのに風邪気味ってのwww
熱ないと保健室で休めないのが辛いw
特に腹の調子が悪いのは・・・

後、バトン面白かったよ~
説明は十分だったよ。
俺は小まめな性格でいらん事聞いちゃったりしてごめんね(・・;)
2007/10/09(火) 23:37 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

ぶらぼぉぉぉぉおぉぉおおおお!

いやw
2007/10/10(水) 07:37 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

うっわ、うり喉痛いの大っ嫌い(゚Д゚;;)
喉痛くて病院言ったら苦~~い薬ついた長い棒、喉に突っ込まれた;;;

ひたすら耐えるんだ((
2007/10/10(水) 17:44 | URL | おこめ #-[ 編集]

プロちゃん>
あるよなww

特に腹なんか本当にどうにかして欲しい。腹が減っては戦はできn(違うだろ

いやいや、こちらこそ説明不足でスマソ^^;


鬼蜘蛛>

何がwwww


おこめ>

あぁ、俺もそれ突っ込まれたww

だが何か全然味がしなかったようn(
2007/10/10(水) 18:59 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
