the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/07/18(水) 19:58

ハイ。こんばんわ。


今日で、テストの結果がほとんど返されてきたので、発表したいとも思いますね。
あ、返されてないのは、体育のみですw
それと、俺の学校って教科と配点ががややこしいので。「/」のついてないものは全て100点満点です。

国語      95点
数学:計算分野 85点
数学:図形分野 97点
社会:地理   81点
社会:歴史   100点
理科:物理   100点
理科:化学   47点/50点
理科:生物   39点/50点
理科:地学   37点/50点
英語:文法中心 100点
英語:色々(?)97点
家庭      93点
技術      100点
音楽      50点/50点


何故に満点がいくつもあるのかは



自分でもわかりませぬww


馬路ビックリしましたよ。「先生採点ミスしてんじゃねぇの?」とも思う方もいると思うし、自分もそう思ってますがコレ

テスト

100点は4教科ですが名前を隠すのに非常に苦労するために3教科だけ載せてありますよ。




・・・





やったよおおおおお!!ボクやったよおおおおおおお!!




・・・・・・・・・・・・・・・・皆さんすみません。今回は馬路すいません。調子に乗りすぎですねこれ。いつか痛い目にあいますね。覚悟しますよ。
コメント
この記事へのコメント
頭良いなwお前w
2007/07/18(水) 19:59 | URL | 砂鯨@滅 #-[ 編集]

滅>スマンwww完全にこれ自慢だ
馬路スマンwwコメあり
2007/07/18(水) 20:00 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ななんあななんあななななななナンテコッタァアアアアイ。

( ´'。')メガテン
2007/07/18(水) 20:02 | URL | 天伝 #-[ 編集]

天>
/((((((((^o^)))))))))))\
ドン引きだったろおお

・・・・・・・・スマン

今回は誠意を持って反省する。
2007/07/18(水) 20:05 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

うおおおおおおおおおおおおおううううwwww
すげえええぇぇぇぇええ
最低でも81点かよぉwwwwww
すげええええ
塚100点4つってどんだけえぇぇぇぇえ
(´’ω’)σあれ?キミ…人間…?? (がは

それでわわわん
2007/07/18(水) 20:11 | URL | れもん #hG7ZF4t.[ 編集]

れもん>一応人間なんだこれが。
そうか?すごいのかこれ?よし!自信が沸いてきたぜぇぇぇ!!

・・・・また調子に乗りそうなので此処でやめときます。
コメありw
2007/07/18(水) 20:14 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

君って人間じゃなくて牛ジャマイカ?
牛で100点すげえなおい。
2007/07/19(木) 18:09 | URL | 郷愁 #KopGYVgk[ 編集]

郷愁>此処では牛として存在を偽ってるのさww
現実では人間でおkw
コメありw
2007/07/19(木) 18:16 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
