the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/10(水) 20:10

こんばんは~


今日からいよいよテスト勉強を開始しました。

なのに普通に此処に来てるんですがねwwww



更に、一向に風邪が治まんねぇっっ!


喉の痛みは治まったのですが、まだ腹痛・鼻炎は続いており、

しかも頭痛までしてきました/((゚Д゚;))\

テストまでに治ればいいのですがねぇ・・・



ところで、今日


スタンプラリー達成記念商品キタ!


はい。この言葉を聞いただけでは大半の方は分からないですね。

説明しますと、遥か昔大昔の夏(ハ)、首都圏でポケモ○ンスタンプラリー2007というイベントに参加したんですよ。

首都圏の100だっけなぁ、いや確か95の駅を回り、スタンプを集めていくんです。


以前、此処の記事にも書いたと思います。

そして、それらの95ぐらいのスタンプを集めた後、そのスタンプを集めたスタンプ蝶・・おっと、スタンプ帳を送れば、もれなく景品がもらえる、というわけです。

ひょっとして参加した方とかいたりします?

まぁそれは置いといて

それでその景品が送られてきたわけです。

それがこちら
送られてkt物の内容



右の薄い本みたいなやつは、それら95のスタンプを集めた証のスタンプ帳と呼ばれるもの。
帰って来たスタンプ帳(ぇ

左下の紙は認定証。
正真正銘の紙で出来た物。まさしく神(ダマレヤ

そしてそして左上の箱の中のはモンスターボール。

いっけぇ!モンスターボールううゥゥゥ!



誰か:いっけぇモンスターボールうううゥゥゥ!








俺:投げんなあああァァァァァ!



モンスターボールと言えども精密機器でs(ハ


これは真ん中のボタンを押すと開く仕組み。

中はこんな感じです。

時計でした



時計でした。

どうりで投げちゃあいけないですよww針がめちゃ狂うじゃないですかww


これ目覚ましも付いてるようなので、明日から使ってみたいと思いますwwww



ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

順位がぐいぐいと上がってきております。これかもじゃんじゃんクリックヨロです~(^ー^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
モンスターボール時計ほすぃwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/10/11(木) 14:40 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

私も今日やってきましたー><
来年もコンプ目指すぞと宣言するものの来年から料金が大人料金になっちゃうんだよなぁ(ぁ
最寄駅のえ○す駅がシークレットだったのでポッチャマかヒコザルでありますようにを連呼してたらナエトルww可愛いから許しますよ、えぇ!ww
2007/10/11(木) 18:37 | URL | 柚木翔 #-[ 編集]

雲>

あげねぇよwww


翔さん>

おぉ、参加したっすかww

ナエトルうらやますいwww
俺のところはパ○ルキアで微妙でしたwww
しかも隣の駅もただの蛾とかどういうこっちゃwww
2007/10/11(木) 19:17 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

昨日の更新見た直後に喉痛が襲ってきた((
最近朝寒すぎw 息白くなってきたしw
ホッカ○イドウは13日あたり雪が降臨してきます(ぇ

風邪ひいてもしょーがないわこれ。ケンつぁんお大事に
2007/10/11(木) 20:28 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>

もしや風邪が移ったですk(ない

デッカイドーには行きたくないですなww
2007/10/11(木) 20:43 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
