the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/11(木) 20:07

こんちわ~


風邪は快調に向かってきました。

喉痛も腹痛も治まり、後は鼻アレルギーです。

今日もティッシュの消費が半端じゃなかったです。
鼻をかんだと思ったら、1分もしないうちに鼻水が迫ってきましt(ハ



そして今日1日の中で一番強く思ったことを叫びたいと思います。



サッカーうぜぇwwwww


はい。今日は体育があったんです。

今の時期はサッカーやってるんですよ。


自分、サッカーが物凄く嫌いですww
毎年、サッカーをやると言う知らせを聞く度に「えーーーーーーー」
陸上部のくせしてこr(ry


はっきり言ってサッカーに慣れている人と慣れていない人とで格差社会が生まれている気がしますww


・リフティング
これこそ格差社会の象徴。
サッカーのできない俺は最高でも5回ぐらいしかできませぬww
普通に10,20回ポーンポーンと蹴り続けている方々がうらめしい(黙
それと続けているうちに、足が痛くなったwww


・ドリブル
力加減が上手く出来ない。
弱すぎると回りと遅れをとってしまう。又、強すぎるとコントロール不可能。
この微妙な加減が難しい^^;
これを軽々とコントロールしている方々がうらめs(もういいよ


・フェイント
これは相手を抜き去るような技法。
3つ教えてもらったけど全部忘れたwwwww
しかもまたこれが上手くいかず。
慣れた手つき・・じゃなくて足つきで相手を軽々と突破している方々がうらm(しつこい



てなわけで今回は愚痴の連発になってしまいました。すんませんwww
ではでは~



↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ケンつぁんの風邪が快調の代わりにおこめはどん底へひたすらGO!(ぇ

サッカーですか。俺も嫌い。まずボールにたどりつけない(ちょw
野球派ですね、おこめは。
2007/10/11(木) 20:33 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>

結局移ってしまったですかwww
お大事に。

ボールにたどり着けないの、俺も同じですww
更に言うと野球もサッカーも好きではない俺ry
2007/10/11(木) 20:44 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
