the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/12(金) 18:27

こんばんは。

テスト勉強に追いやられている毎日です。


さて、今日は朝から軽いハプニングがありました。

この新聞の夕刊記事をご覧ください。
ブレていて見づらいですがご了承ください^^;

な、なんだってー!


簡単に言いますと、首都圏の一部の駅で自動改札機が故障しまして、その影響で朝の通勤ラッシュの時間帯に首都圏ほぼ全ての自動改札機がストップしていたんです。
そして、


俺もその影響を受けたww


それほど電車のダイヤが乱れたりすることは無かったのですが、何かハプニングが起きてるなぁと思いながら駅の改札を抜けました。
首都圏の交通ってのは弱いものですね^^;



授業。

1時間目は理科で、ダンボールを使いました。
先週お見せしたのを覚えていますでしょうか。ダンボールを用意して、そこに書き加えてある“言葉”にしたやつ。これ。
ワルモノ



そう、ワノレモノですwwwww


で、今日コレは使いませんでしたwww

先生曰く「繊維の方向が望んでいたものと違う」



意味ねぇwwwww


というわけで結局余分のあるダンボールから少々頂くことになりました。

完成品がこちら。

ぎたあ


ギターもどきです。
輪ゴムかけて木の棒をギターの下の部分につけただけのやつ。

理科は今、音についての単元なんです。
で、こういうものを作ったわけです。
しかも、


これが意外とハマッタwwww

音を探りながらポケダンのBGMを弾いてみたりしてましたww
この後載せますが、暇つぶしにもなりましたww



そして今日の授業は4時間で終了。

その後は、学校の行事っぽいものがありました。

電車で少し行ったところの会館みたいなところで、劇を鑑賞したんです。

始まる前、少々暇な時間があったので、それはさっきのギターで暇つぶしが出来ましたww


内容は、戦争関連でした。
なんかネタバレするのもアレなんでここまででとどめておきますがww
まぁ、非常に眠くなったですが、最後まで睡魔に耐えることが出来ました。
面白かったですわ。俺は戦争好きですしn(オイ


そんでそのまま帰宅。



土日もテスト勉強が激しいので此処に来れるのは大体夕方5~7時あたりになるかと思います。


ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギターうまいww
ワレモノ(ワルモノ)まだあったんだw
ギターって難しいんだよね・・・
勉強お互いがんばろうb
2007/10/12(金) 18:56 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

プロちゃん>

これ、先生から配られた絵を張っただk(ぇ
何しろ今日使うはずだったからワルモノはとっておかないとww

ギター難しそうだけど輪ゴムなら簡単b(ハ

勉強はがんばる気にならないが頑張ろうぜ(ぇ
2007/10/12(金) 19:15 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

改札機の影響は結構あったみたいですね。
自分の三田線は無事でしたよ。
2007/10/12(金) 23:09 | URL | Trip #-[ 編集]

はい、おこめが洋風になりましたよー(欧米かっ(爆

ワルモノ生きてたwww(オイ
ポケダンBGM聞いてみてぇなぁ。
うりはギターてんでダメw
2007/10/13(土) 16:13 | URL | ライス(ぇ #-[ 編集]

Trip>

無事ですか~

ってひょっとしてオマエは!www


ライス>

あ~、フォークで食わなければいけなくなりましたねぇ(ぇ

輪ゴムギターは簡単ですぜwww
2007/10/13(土) 18:08 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
