the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/23(火) 23:27

※この記事は10月23日辺りまでTOPにあります。



もうすぐハロウィンです。

てなわけでまたまたちょっとした企画をしたいと思います。

因みに、この企画の主催者は麒麟さんです。

俺は宣伝係とでも言うべきなのk(


コピペいたします。


wwwww内容wwwww
どんなものをかくか

おもにゴースト
   あく
   エスパー
   どく
   むし
   ハロウィンに関するもの
   ↑に関する擬人化もOK

wwwww期間wwwww

終了しました。



こんな感じです。

因みに、何か疑問点などがございましても、俺は主催者でもなんでもないのでお答えできません^^;

その場合は、主催者の麒麟さんにご連絡ください。
麒麟さんは絵板によくいらっしゃるのでそこに行けばよろしいです。
コメント
この記事へのコメント
助けてっ!
ようつべの動画埋め込んだらブログのレイアウトが大変なことにっっっ!
2007/10/13(土) 13:39 | URL | 紅狼 #-[ 編集]

紅狼>

分からん^^;
2007/10/13(土) 18:10 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

ルギアから名前かえましたww
どうぞ4649
2007/10/17(水) 17:35 | URL | イーグル #-[ 編集]

イーグル>
把握。
2007/10/17(水) 17:46 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

はじめまして。面白いブログですね。こんなブログを作ってみたいものです。
2007/10/17(水) 19:18 | URL | fu-na(流浪のさすらい人) #AIlHpmOk[ 編集]

fu-na>

始めまして~というべきでしょうかねww

どうも^^そういっていただけると励みになりますわ
2007/10/18(木) 00:39 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
