the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/13(土) 19:49

こんばんは~


今日はひたすら勉強、勉強・・


の筈だったんですが!




食べ放題逝ったwww


駅前で今日明日の限定であったんですよ。

しかもなんと「カニ」も用意されているという豪勢な。


カニヤヴァイ。うますぎる。

でもそのお陰で勉強の時間があwせdrftgyふじこlp;@なんですg(ry


また、今日は電化製品をいくつか買ってきました。
まさにこの世は大電化製品時代ですn(意味不

こちら↓
この世は 大電化製品時代!



これまた高い買い物をwwww


左が電子辞書。

そろそろ電子辞書の必要な暗黒の時代に入ってきたんd(ハ

これが非常に便利で面白い。

国語漢和英和和英四字熟語カタカナ語PC用語食べ物手紙文例冠婚葬祭方言辞典

が、

これ1つに全て詰まっているww

特に方言辞典なんか「へぇ~」と思うようなものもあってたのすい。

なんとコレがお値段1万円を軽く切るという安さwww


んで左は見れば分かる。
ニンテンドーデースソフト漢検でーす2でs(ハ


今度漢検があって、それ受けるんですわ。
そこでこういうソフトがあるということに気づいて、目を光らせたわけです。

今は俺忙しくてできないんで家族の皆さんが白熱してますww


ほんじゃまた勉強に入ります~( - -)φ

ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
電子辞書とは。ハイテクなものを買いましたねw(

ケンつぁん、勉強頑張ってくださいましねー。
だが更新は忘れるなー(死
2007/10/13(土) 21:33 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>

本当ハイテク社会ですわwww

どうも^^がんばりまっせ

更新は短文になるかも知れないんでお許しください^^;
2007/10/14(日) 18:13 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
