the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/15(月) 19:01

はい。今日からテスト一週間前になったわけでありますww


いよいよ短文記事の時代がやってきましt(ぇ


今日学校では特に目立ったこと無かったですwwww

強いて言うならば、持ってきた電子辞書が羨望の的になってたことですねww

というか羨望の的になっていたのかもよく分からん(


後、体育で50メートル走の計測をしました。

結果、

撃 沈 。


本番に行く前に体を慣らすために走ったんですよ。

そしたら足痛くなったwwww


思う存分の結果出ず。


タイムも言いたくないですwwwwww



というか最近走ると足が痛くなるwww
どうにかして欲しいですわ。



最後。

電車の乗客うぜぇwwww

学校帰り。電車に乗って座席に座り、本読んでました。

そしたら俺の座っている前に居るやからが。

うるさい。うるさすぎるwwwwww

もう少し配慮というものを考えろよ。もう本当に。


更に、途中の駅で乗ってきた野郎(言葉遣い悪いww)が、

携帯の着メロを自ら鳴らしてるwww


メール等が送られてきた時にマナーモードにするのを忘れてしまったのならまだいいほうですよ。

なんとこいつ自分から鳴らしてるんですからねwww

しかも、電話の「ジリリリリリリ」という着メロ(?)みたいなどうでもいいものまで鳴らすから困ったものだ。

あの音って結構大きいので、電車内に

「ジリリリリリリリリリリリリリリッ!」

というやかましい音が響き渡りました。

しかも俺の隣に座ってくるから更にうぜぇwwww

本読むどころじゃなかったですwwwww


で、早く降りないかな~と待っていてもなかなか降りない。

そいつ若造だったので渋谷か原宿では降りるかな~と思ったのにまだ降りないwww


いつになったら降りるんだと思っていたらえび○すでやっと降りてくれました。

俺はホッと安心の息を吐きましたww

周りの方々もそいつが居なくなって安心した様子だったようにもww


言いたかったこと。


公共施設ではマナーを守ろう!



てなわけで熱く語っているうちに長文に^^;


ではでは。


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
若造は私の住んでる駅に(ry

電車の中でお子様がDSやりながら
「いけー!ディアルガ!ときのほうこうだー!」
「たのむぞパルキア!あくうせつだんだ!」
みたいなことを連呼していて非常にうるさかったですww
しまいには
「アルセウス!さばきのつぶてだ!」
改造厨www
あぁおまいはポケモントレーナーなんかじゃないんだ現実逃避するのはいい加減やめたまへ。
2007/10/15(月) 19:29 | URL | 柚木翔 #-[ 編集]

あるあるwww
俺は隣に人がいない所に座る派(

最近はケータイでテレビ見れるやつあるっぽくて電車の中ででかい音出しながらテレビ見てたやつもいたwwww
↑若造が特に多いwww
2007/10/15(月) 20:33 | URL | プロミネス #HfMzn2gY[ 編集]

50m走俺も苦手w
電車で本読んでるんだ-
ルギアなんてただぼーっとしてるだけ
確かに着メロ気になる~
2007/10/16(火) 16:59 | URL | ルギア #-[ 編集]

柚木さん>

かなりの偶然ですなぁww

そのお子様、改造していることを遠慮なく堂々と公開しているような感じでしょうねww


プロちゃん>

俺の場合、隣に人が居ないなんて事殆ど無いww
都会だからなww

おぉ、たしかワンセグだっけ

・・便利だけど迷惑のかかるものも多いんだよな


ルギア>

おまwww俺より早かったくせにwww

30分も電車に乗ってるとなると流石に暇になるw




皆さんの意見を基にした結論:
最近の若造はうるさいっ!(ぇ
2007/10/16(火) 17:22 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

質問ー!

TOPに自小説のURL張りたいんだけど、只URL張るんじゃなくて文字クリックすれば出る感じにしたいんだけど(意味不

うん、このブログのTOPの「こちら」かな。絵板のルールの。

分かりにくくてサーセん
2007/10/16(火) 17:29 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

( ・∀・)つ<FORM><INPUT type="button" value="本気で絵の描ける場所に飛ぶ" onclick="window.open('http://netgame.mine.nu:10017/lpbbs/f1186487339/index.php','_blank','');"></FORM>

↑例ね。

分かりにくくてスマソ


記事のコメも欲しかったのぅww(わがまま言うな
2007/10/16(火) 17:36 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

>ケンタロス
意味分からんがどうも有難う^^
今度やってみる

記事のコメント
「そいつの親の顔が見てみたいわ」
2007/10/16(火) 18:08 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

コメども。

見てみたら成功してた。おめでとう
2007/10/16(火) 18:19 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

もうほんとに。最近の若者はアレですね。(お前も充分若い
親が駄目なのでしょうなぁ。こんな時代ですし。
母から聞いた話。朝にセー○コーマート逝って来たら、
自分達の朝食のパン買ってる4年生と2年生程の兄弟がいたそうな。
親が馬鹿。子供カワイソス(´・ω・`)
2007/10/16(火) 20:29 | URL | おこめ #-[ 編集]

コメ(略すな)>

やはり親の教育がなってないのですね。事件もやたら多いし。


その親はねぼすけでめんどくさがりだとでも考えまsy(ry
2007/10/17(水) 16:09 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
