the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/10/16(火) 18:16

こんちは。

今週1週間ほどは、学校から帰ってきてすぐの更新になります。

てなわけでこの辺りの時間(午後6時辺り)の更新が多くなると思うんで、参考としてドウゾ。



はい。では今日の話題に移りたいと思います。

今日は体育で立ち幅跳びの計測をしました。


幅跳びってのは跳躍力は勿論ですが脚力とかも使う(?)んで50メートル走が早くないと記録があまり良くないのではないかと推測します。
俺、50メートル走遅いです。つまり・・・

記録低し/(^o^)\ナンテコッタイ


言っちまうと、1メートル50センチポッキリ(表現変)でした。

何だろう。小柄なのに跳躍力がないとは。体型と矛盾している感じなのでしょうねww


ついでにどうでもいいのですが、俺と記録が全く同じの人が居ましたwww

2回計測したのですが、2回とも同じ記録ww

しかも体型も似ているww
しかも身長同じぐらいww


これはなんという奇跡でしょうかwww



ではサクサクと次の話題に行きたいと思いますw


それは帰りの出来事。

家の最寄り駅に着き。

雨も降ってなかったので、行きに乗っていった自転車で帰ってきました。


坂をヒューっと降りて、家と駅の中間地点辺りに差しかかったところで!


雨降ってきた/(^o^)\


ちょいといやな予感がしていたのですが見事的中。

しかも小雨ならまだいい方です。

降り始めから1分ほど経ち、

大降りになったwwww


ホント、勘弁して欲しいですよ。

雨ってこういう時に限って降るものですよねww

しょっていたカバンや、頭の上、自転車のかご、持ち手にポツポツポツと雨が滴り落ちました。


んで俺は慌てて自転車を漕いだのですが、間に合わず。

帰ってきたときには頭から足までビショビショに濡れてましたwww


高い制服(ぁ)も容赦なしに濡れ、カバンの中にあった本も湿ってました。



とりあえず、

雨とか滅びろwwwww

↑自分勝手な意見でサーセンwww



んではでは。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雨ウザイな。傘持ってる時は高確率で雨降らないとことか。

ブログランキング急上昇バンザイヾ(´∇`*)ノ
2007/10/16(火) 20:33 | URL | おこめ #-[ 編集]

こめ>

確かに。傘持ってる時に雨が降らなくて持って居ないときはよく降るよな。
天気は気まぐれだ

ランキングは別に上がってないだろう
2007/10/17(水) 16:11 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。