the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/17(水) 17:26

こんにちは。

今日はいつもより早く帰れる6時間授業。

というわけでいつも以上に勉強しなければなりませんね^^;



また、昨日の体育の影響なのか、筋肉痛ですwww
腹筋の筋肉痛。これに結構苦しみました。
例えば笑うたんびに腹が痛くなる。



そんでもってそれ以外に今日はネタが無いwww

何かこのままで終わるのも味気ないんで動画でも載せたいと思います。


今回の動画は「面白切ない動画集」


現実だと少々恐ろしいものもあるのですが、何故か曲と雰囲気がマッチングww

でも爆笑したので先ほどの通り腹が痛くなりましたwww


車とかやべぇwww


では続きを読むからどぞ。

↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
腹筋痛いと困るよね。

動画wwwww野球ちょいwwwww曲自重wwwww
2007/10/17(水) 17:39 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛>

だよね困るよね。

動画ヤバイよなwwww
2007/10/17(水) 17:48 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

動画 太字の文大爆笑!
馬路ワロタwwwww
2007/10/17(水) 18:02 | URL | グレイ #-[ 編集]

コメントミスwww↑
連投スマソ
2007/10/17(水) 18:02 | URL | グレイ #-[ 編集]

グレイ>

だろ?だろ?だr(ry
2007/10/17(水) 18:15 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

動画やヴぁい吹いたwwwwwww
2007/10/17(水) 21:41 | URL | おこめ #-[ 編集]

おこめ>

だろ?だろ?だr(さっきと同じじゃん
2007/10/18(木) 00:37 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
