the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2007/10/18(木) 18:04

こんにちは~


昨日の記事の俺のコメント返答を見るとこんな時間のものがあります。

2007/10/18(木) 00:39 | ケンタロス #X6AIgIjQ[編集]

0時39分の投稿です。

昼の12時ではなく、夜の12時です。

また、参考として、俺の標準的な睡眠時間を載せます。


寝る時間起きる時間
平均的な日 夜10:30 朝6:00
昨日(今日)深夜0:50朝6:00



昨日(今日)、全然寝てな~い!


ハァ?(゚д゚)それでも十分寝てるじゃねーか
俺なんかもっと睡眠時間少ないぞ
深夜0時過ぎても普通にいつも起きてるんだがwww

・・・的な考えの方も居るかもしれません。

しかし、俺にとっての深夜0時以降はまさしく未知の世界


んで、寝るのが遅かった原因は

暗黒のテスト勉強!


「今日勉強する部分なかなか終わらんwww」

・・・


「やったぁ!終わったぜ!」


気がつけば0時を当に過ぎていたwwww


それでいて起きる時間もいつも通り。

絶対自ら起きることは不可能だと思い、前に手に入れたモンスターボール時計及び携帯電話の目覚まし機能を使いましたww


布団に入ってみると暖かすぎる!

最近寒くなってきましたよね。布団も大活躍ってわけです。

んで冬の悩みは布団からなかなかなかなか出られない!


今日朝起きたときも、布団から出たくない気持ちが半端じゃなかった。
それに眠いという気持ちも混ざり、布団から出れる確率が大幅に低くなっている状況でしたww

それでも何とか跳ね起き、いつも通り何とか学校生活を送れたのですが、


目が充血してたwwww


睡眠時間5時間程度はやはり少ない。
いつも8時間ぐらい寝てる俺ですからこの代償は大きいですよ。

眠くて眠くてしょうがなかったです。特に6時間目。


今日は早く寝たいですがまたまたテスト勉強ということにorz



~学校での出来事~





最近消しゴムがすり減って来て小さくなり、いつ無くしてもしょうがないほどだったので、新しい消しゴムを持ってきました。

これです。

そろばん消しゴム



そろばん消しゴムwww


俺、そろばんやってるんですよ。そこで貰ったものです。


でも、いざ使ってみようとなると、使い難くなりませんか?ww

カドだらけなので、そこを削るのもったいない、という気持ちが沸いてきますよww


というか、今日はまだ前の消しゴムが使えたので、コレは使ってないですw


まぁいつか使うことになりそうですよ。多分。



ではでは


↓ブログランキングに参加しております。クリック宜しくです!(`∀´)

FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
あぁ私なんて10時に寝てとても健康です。
ごめんなさい。嘘です。本当は表向きには10時に寝てる偉い小学生ですが裏ではベッドの中でDSを(殴
気が付いたら朝になってたぜィなんてことも度々(ちょww
私のはピアノ消しゴムですwwピアノ習ってました。えぇ過去形ですよ。
まぁその消しゴム友達の誕生日プレゼントにあげちゃいましたが(ぇ
2007/10/18(木) 18:38 | URL | 柚木翔 #7C/zVFSk[ 編集]

未知の世界って表現、何かわかるwww

件ちゃんはいつも寝てる時間が決まってるのかぁ。偉いな(ぇ
2007/10/18(木) 22:01 | URL | おこめ #-[ 編集]

柚木さん>

ベッドでDSってたまに俺もやりますwww
って、朝になっちまってるとおおぉぉww

おぉピアノですか~
誕生日プレゼントに代用とは・・・なかなか上手くやりますねぇ(ハ

こめ>

本当に未知の世界ww

あまり寝ている時間は決まってない(ぇ
2007/10/18(木) 22:05 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

お、何かその表ってどうやれば出来るの?

俺の就寝時間、平日なら9:30位で休日は11:00(全然違うwww

土曜日はエンタ見てますから。

そろばん消しゴムwww俺のはPUMAですよ、ぷーまwwwww
2007/10/19(金) 07:26 | URL | 鬼蜘蛛 #-[ 編集]

鬼蜘蛛氏>恐らくタグ


俺は夜10時ほどに寝るなぁ
平日も休みも


そろばん消しゴムカッコイイ(・∀・)
2007/10/19(金) 17:30 | URL | 燻銀 #u62fkvpQ[ 編集]

鬼蜘蛛>

タグ
「テーブルタグ」でググれば出るさ

平日の睡眠時間早いなw

まぁ、エンタならしょうがないだろうww

プマktwww


いぶしぎん>

健康的な就寝時間だのぅwww

そろばん消しゴムへのお褒めの言葉どうも。
2007/10/19(金) 18:02 | URL | ケンタロス #X6AIgIjQ[ 編集]

コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
秘密 ケンタロスにだけ見せる
 
