the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2009/08/31(月) 00:00

※絵チャ会は終了いたしました。


えーと、8月23日の絵チャは、

色々な意味でもうカオスになってしまいました。


21時以降にかけて来てた人はお分かりかと思いますが、

本当にすごかったんです。絵的にもテンション的にもノリ的にも。



・・・というわけで、成り行きでなんか来週もまた絵チャすることになりました。

正直調子に乗ってしまった感が否めないのである。


突然のお知らせで申し訳ないです。

てか宿題やばいです。俺もやばいです。

しかし、宿題の合間を縫ってでも是非是非参加していただければと思います。



日時は以下の通り。



8月30日(日) 17:00~23:00ぐらい


※皆さんのヒートアップ具合により、終了時刻は変わります。

23日の絵チャも、22:30に終わるとか言ってたくせに結局0時ぐらいまで続いてしまいました。すみません(


前回も言ったとおり、途中参加・途中退室は全然おk。



それで、「参加したーい」「まぁ参加してやっても良いぜ」

「了解」「エアモ党」「幸福実現党」とお考えの方は、

この記事にコメントしていただければ助かりまつ。




最新記事はこの記事の下です。
2009/08/24(月) 00:00

※この絵チャ会は終了いたしました。


というわけで、この夏休みも絵チャを開催したいと思います。


絵を描きながら(描かなくても大丈夫)、まぁワイワイと雑談でもしていきましょうw

ある程度人数が揃えば(もちろん揃えばの話)、皆で絵の合作も出来たらな~なんて思ってます。



日時はこんな感じです。最近はブログの更新が少ないのでよーく覚えておいてください(



8月23日()17:00~22:30ぐらい

親が「寝ろ」と言ってくるまでは多分おkです。

最大で23:00くらいまでだと思いますけど・・・



ちなみに途中参加・途中退室は全然おk。

あと、絵チャに入ろうとした時に、参加中のメンバーを見て
「ケンタロス以外に誰も居ない!」という事もありますが、
だからと言って恐れなくてもいいです。俺は気長に夏休みの宿題でもやって待ってるので(


・・・それで、「参加しようかなー」とか「あ、どうしようかな・・・」とか思っている方は、

この記事にコメントしていただければすごく助かります。



では。先程も言いましたが最新記事はこの下です(
2009/04/06(月) 00:00


※サイシンノキジハコノキジノシタトナリマス。

・・・っつーわけで、改めて20000HITありがとうございます!


今回も軽ーくイベントをやりたいと思います。はい。


今回企画している(?)ものは以下の二つ。


①入学・進級おめでとう!!絵チャ会

②入学・進級おめでとう!!うぃふぃ



ここの「入学・進級おめでとう!!」は英語で言う「a」や「the」のような存在です



詳細は「続きを読む」からどうぞー
[20000HIT記念イベント的なもののお知らせ]の続きを読む
2008/12/28(日) 21:00

※最新記事はこの記事の下です。


えーと、冬休みという事で、

今回も絵チャ会を開きたいと思います。


絵チャ会と言っても、絵ばかり描くわけではありません。

雑談をする事も出来ます。

後、絵チャのついでにポケモンのWIFI対戦をしたり、

とにかく色々と出来る訳です(


ましてや、これほど絵の下手な俺が絵チャ会を開く訳ですから、

絵に自信の無い方でも全然かまいませんよ←



とりあえず以下の日時に絵チャ会を行いたいと思います。



12月28日(日)17時~21時


絵チャは、上の「お絵かきチャット」から入る事が出来ます。

奮ってご参加ください!



参加したい方・参加してやっても良いよという方は、

あらかじめこの記事にコメントしてくださると助かります。
2008/05/12(月) 23:59

※この記事はイベント終了までTOPにあります。

闘牛の棲む牧場はこの度15000HITを迎えました。
皆様、有難うございます^^

という事で、記念イベントたるものを開催したいと思います。
(参加者が居なければ中止となりますが^^;)


おおまかな内容はこちら。


1.WIFI~うぃふぃ~
 ①ポケモンダイヤモンドパール
 ②大乱闘スマッシュブラザーズX


2.お絵かきチャット~絵チャ~


3.キーワードを探せ!第二弾



概要については続きから。
[15000HIT記念イベント]の続きを読む
