the reverse side of a flier ―チラシの裏―
ブログサブコンテンツ
絵が描ける場所 お絵かきチャット 登場人物&用語紹介 コンテンツ説明・・・・・・コンテンツ利用の前に読むべし!
--/--/--(--) --:--

2008/03/23(日) 20:37

ヤバイ。心の底からネタナイト。


こんばんは。ケンタロスです(


今日は昨日に引き続きネタナイト。しかも全くネタ無いですwww
昨日は「宿題始めた」っていうちょっとしたネタがあったが今日はそれ自体無い(((


・・・って事で、昨日に引き続きうそこメーカー☆(←

今日はお弁当メーカーをやってみました。









ケンタロス弁当



ちょっと待てwwwwww

卵wwばwwっwwかwwりww

ちょっとぐらいご飯入れたらどうだww(


しかもこんな卵ばっかで800円・・・


近所のファミマののり弁でも500円なのにこのお値段は無い(

きっと相当豪華な卵を使ってんだろうな・・・血統書付きとか(ない




うむ~、何かこれだけだとしょうも無いなぁー。

よし!次に成分解析行ってみよー!(

ポケモン成分解析


おっおっ・・・俺にピッタリの成分解析だ(
ケンタロスが出ることを祈る(





[ポケモン成分解析]によるケンタロスの解析結果:

ケンタロスの37%はイルミーゼで出来ています
ケンタロスの35%はアリアドスで出来ています
ケンタロスの22%はイワークで出来ています
ケンタロスの4%はオドシシで出来ています
ケンタロスの1%はシャワーズで出来ています
ケンタロスの1%はカビゴンで出来ています


地味なのばっかじゃねーかwww(


イルミーゼ・・・・・・・俺メス?

アリアドス・・・・・・・鬼蜘蛛でおk(((

イワーク・・・・・・・・・タケシの主力だけど個人的に地味(←

オドシシ・・・・・・・・・やっべ影薄すぎ。ノコッチ並に薄い(((

シャワーズ・・・・・・・許せる(

カビゴン・・・・・・・・・ヒャッホーイ\(^o^)/



許せるの2%だけってどうよwww((
カビゴン+シャワーズ。
この2匹は俺も好きな部類。でも他は(ry


結局ケンタロス無かった!(



続きましてスマブラ成分解析

さぁ、どんなキャラになるかな・・・?




[スマブラ成分解析]によるケンタロスの解析結果:

ケンタロスの53%は崖つかまり離しジャンプ攻撃で出来ています
ケンタロスの40%は超絶低空空中緊急回避で出来ています
ケンタロスの3%はガーキャン掴みで出来ています
ケンタロスの2%は切り離しで出来ています
ケンタロスの2%は復帰で出来ています



キャラクターですらない/(^o^)\


これ単なる操作方法の解析じゃん((




続きよりコメ返答ー。
[ポケモンの世界はきっと治安が悪い(地震、雷、洪水(なみのり)、泥棒)]の続きを読む
2008/03/22(土) 20:42

宿題、スタート☆


こんばんは。ケンタロスです。


今日からいよいよ宿題を始めました。

春休みのね。いや春休み以外に何があるhぎうあおwrgじ(ry


いや、量多すぎなのさ。どうにかしてくれ。マジで。


しかも春休みの半分以上は富山県に滞在。やる暇とか無い。

春休み中はほぼやる暇ありません。
てか春休み短すぎ。なのにこの量って(ry


・・・まぁグダグダですがこんな感じなので、今日宿題を始めましたw

とは言っても今日は殆どPCだったんだけどね!



やっべネタナイト過ぎるぞ今日は久しぶりに(ry

テストの結果はまだ全部返ってきてないしなぁ・・・


よぅし、こんな時は!うそこメーカー!((


今回は都市メーカー


さぁ、どんな町が出来るか!







ケンタロス市




発展途上なのか先進なのか・・(

まず、出生者の多さの割に死亡者が少ないですよね。

コレ、典型的な発展途上の例ですww


最近は先進国とかでは人口が減りつつあります。日本なんかまさにそれですよね(

それと打って変わり、発展途上の国はまだまだ人口が増えてます。

・・・・・って事で人口の増加から見ればこの市は発展途上です。



又、下水道の普及率少ないですよね。


これも発展途上の国で言えることです。

3人に一人しか水道に恵まれて無いんですよね。
先進国なんかは国民の殆どに水道が普及してますがw


・・・って事で下水道普及から見てもこの市は発展途上。



しかし、平均年齢84歳www高齢化www

ちょ、こんな平均年齢はありえんwww(

発展途上の国じゃあこんな高齢は殆どありません。
残念な事に平均年齢は低い・・・・・のですが!

こんなに高い平均年齢はどう見ても先進の市としかww(



つーかさ、穴あき靴下所持で逮捕とかどんだけ贅沢なんだ・・・((

後32歳のプロレスラーさん、運動場23個でまだ足りないとか贅沢過ぎだからww(



そんじゃ、21歳の若手大工さんの意見を参考にして公園を運動場に変えようぜ!((




ははは・・・ホントに発展途上なのか先進なのか・・・((




続きは動画とコメ返答
[「開けゴマ!」ってゴマの何処を開くんだい?((]の続きを読む
2008/02/24(日) 21:15

日曜日 は ネタナイト

こんばんは。英語訳にすると「Sunday is very Netanight」・・・はい、どうでも良いですね(
すいません。さっきまで英語の勉強やってたんで・・・(死
Sorry.     I was studying English.....         (Die

ハイ。再び自重ですね((
もうこんな風に「日本語を英語に直すしかない」ような勢いでネタナイトです。
でもブログでテスト勉強するってのも一石二鳥だよね((
まぁそんな事はしませんがw



勉強をしてたら

今日、歴史の勉強をしてたんですよ。

俺って、何かの事柄を覚えたい時はいつもノートを用意して、それに覚えたい事を書きまくってるんです。

そんで今回も覚えたいことをひたすらつらつら書いてました。

すると知らないうちに一部に大変な現象が起きてしまったのです!

借金取り



金wwwwたくさん要求wwww

なんてことだ。何も配列考えて無いのにつらつら書いたものに共通点が。
こりゃどっかの借金取りだな((

因みに何故「金」という言葉を覚えたいのかと言うと、
平安時代初期に「蝦夷」という国家に服して無い地域がありまして、
そこでは「馬」、「羽」、「金」が沢山あるんです。全部書いてありますね(



歯が抜けそう

今日ふと気付いたこと。

ん?なんだか噛むと口の中が痛くなるぞ。
何だろう。と思い口の中を探ってみると。


ん。手ごたえあり。
この痛みの根源は・・・歯のグラグラ


そ、そいえばまだ全然歯が生え変わってないんだ(((

最近歯が全然抜けてないんでこんなことまるで忘れてた((


どーだ生え変わるの遅いだろHAHAHA!(((

皆さんもうとっくに歯なんて生え変わってますよねw
俺なんかまだ一番奥から2番目ぐらいは全然抜けてないんだぜ!(((


なんで声変わり始まってんのに乳歯が全然抜けないんだ!おかしいじゃないか俺(ぁ


あ、そいえば声変わりが最近始まりました。報告してなかったですね((



次の話題は動画付きなので「続きを読む」からw
バトンではありませぬ。


[ポップコーンって何処が「ポップ」なの?(((]の続きを読む
2008/02/09(土) 20:55

弟の学校で・・・

こんばんは。ROMなブログはこちらもROMで応戦( ´`)なケンタロスです(ぁ

朝6時に起きてしまいました。休日はどうしても早く起きてしまうのがオチw


今日は弟の学校でg(ピードンガラガッチャン)があったんですが後ほど。
まぁそんなに隠したいような事では無いんですがなw



今日の皆の失敗コーナー!(((

皆さんのミスを紹介する小ネタコーナーです。
以前(というか昨日まで)は「今日の先生の失態コーナー」だったんですが早くもコーナー名変更!(((
だって対象が先生の他にも色々いるしね!(


早速今日の失敗に参りましょう。


今日、テレビでニュースを見てました。
何チャンネルだかはバリバリ忘れたんだぜ!((

そこでアナウンサーが発したミス。

「科目列車・・・あ、失礼しました 貨物列車が・・・」



科目列車wwww

嗚呼、アナウンサー、反省会のネタ決定だなw

因みに俺の科目列車の想像図↓
科目列車


ごめんなさい。自重します。





さて、先程のタイトルの話題なんですが、

今日の午前に弟の学校で学習発表会というものがあったんです。

色々と調べたことを発表したり、演劇をしたりする、所謂学芸会ですね。学芸会です(結局断言)


去年も俺は発表とかしてたんですが去年までの話。
今年は見物に来る客の方に回ったわけです(

学校をしっかり見て回るのは久々です。去年10月の運動会以来w

校長先生にも会いました。しかし俺を弟と間違えたというwwww
そんなに弟と似てるか?俺(

小学校時代にお世話になった先生にもいくらか会いました。
先生のおでこの(ピー)っぷりは変わってないな

後、元同級生とはそれほど会いませんでしたw
皆どうしたんだ。やっぱ部活とかで忙しいのかなぁ。となると俺は暇人
居るとしても「う す さ い」な女子ぐらいしか居ないという(ry


そんなわけで、発表を見てみました。

6年生、つまり俺の1年年下は、戦争についてでした。
戦時中、(ピー)小学校では何があったかとか、核兵器等についての発表がありました。

結構タメになったわ。ただ去年の我らの発表に比べて独自性が無いと思う


弟の5年生の発表は体育館でした。演劇です。
この狭い体育館もしっかり健在している(ぁ


すると思ったこと。


レベル高くね?

演技力が結構良かったんだが(

セリフもあまり棒読みが居なかったという。皆、将来演劇に入れるぞ!(死

俺らも5年生のときに劇をやったんですが、多分今回の方がレヴェル高いよ。

・・そんなわけで学習発表会は午前で終わりましたw



帰った後は、またまたまたまたまたまたまたまた。何度目か分からないけど。
またツタヤでCD借りて携帯に落としてました(((

今回は少しJ-POPとかも入ってるからな!
いや、勿論ポケモンも入ってるんだが(ぁ

そのうちのいくらかを紹介。
続きを読むからドゾ~



↓「黒板の落書きって楽しいよね」って思った方とそうでない方はクリック!(((
ブログランキング クリック宜しくお願いします


[見るが良い・・・・(ネタナイト)]の続きを読む
2008/02/04(月) 18:52

今日は学校が休みですた

こんばんは。ケンタロスですw


今日は振り替え休日のため俺の学校は休みでした。
完全に先生は受験の採点の時間に費やすのだろうな(


てなわけで適当にニコニコ見たり宿題したりと平凡な日で。ネタナイトなんですわwww


一つだけしょーも無いネタが。


昨日雪が降ったっつう事を話したと思います。

今日は晴れてました。昨日の雪が一変。


しかし、地面にはまだ雪が残っていて、凍結してるんですねw

こりゃ地面が滑る滑る。
今日学校が無くてよかったんじゃないかと思いました(ぁ







今日のネタこれだけなんですねwwww


うわぁ。しょうもな過ぎるぞ今日は(

どうしようかなぁ。これからネタナイトのとき用のネタも考えとこうかなぁ。あ、小説なんかどうだ


・・・そうしたら錆人さんのパクリになるしなぁ(ぁ
出来る限りパクリは避けたい。う~む、どうするべきか(


とりま今日は動画で耐え忍びます(
今回はようつべのもあるんでニコニコ登録してなくても良いですよw

続きよりどうぞ。動画の量が多くて重いんで注意(





↓「「ポケダン日記」ってネタが無かったか?」って思った方とそうでない方はクリック!((
ブログランキング クリック宜しくお願いします


[気が付けば3連休終了・・・・(]の続きを読む
